ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DRAKKAR NOIRコミュのとりあえず自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『作成後1ヶ月経っても登録数が1人の場合、また複数参加者がいる場合でもトピックの無いコミュニティは削除させていただきます。』
とのことなので。
自己紹介トピ立ててみますた。
ご自由に自己紹介ドゾ。

漏れはドラッカーにハマり始めたのはかなり昔の雑誌で、永瀬正敏さんが愛用しているとの記事を見て好きになりますたデス。

コメント(53)

はじめまして、かれこれドラッカー歴7年になります♪
じつはもうひとつシャネルのエゴイストプラチナムも愛用してます◎
似たりよったりな香水が多いなかドラッカーはすごい個性をはなった香水やとおもてます!
時間がたったあとの香りもかなり好きです、ついついつけすぎてしまいます(笑)
はじめまして!!
6年位前に当時付き合ってた彼が愛用してて、ドラッカーにはまりました。女の子で使ってる人とかあんまりまわりに(全く?)いなくて彼氏と別れてから他の(グラマラス,とか)使ってたんですけど、どこかでドラッカーのにおいすると、やばい。
嗅いでなくても思い出し匂い?みたいな現象が起こる。ドラッカーはすごい!!
ってことで去年からまたドラ復活!!
今の彼氏は「きもい」って言うけど、一番好きなにおいだから仕方ない。ポマードっていわれてもいい。
はじめまして!ドラッカー歴12年に入りました!出会いはアメリカに遊びに行った時に、黒人さんから進められて・・・
これからも、大人の匂いを漂わせるぞ!
初めまして!!
DRAKKAR歴12年、やっぱりこの香りが良いですね!

DRAKKARの良さを分かっている人がこんなに沢山いて、
感動してしまいました!!
はずめますて。
DRAKKARのデビューは8年前位だったと思います。
メンズっぽ〜いと思って愛用して、5年程浮気しましたが、
2年前に急に懐かしく思い、ネットで取り寄せてますた。

思いっきりメンズの香りなので、
周囲のレイデはグッとくるようです。

ちなみにワタクシ、レイデです(´⊆`*)ゞ
お初です。
自分も永瀬正敏がつけてるからって理由で使い始めました。
もうお気に入りの香りですよ。
はじめまして★

彼が使ってます DRAKKARは彼の香り・・・♪
つまりドキドキしてしまう香り。

男らしい香りがとってもスキです♪

なかなか売ってるお店なくないですか???
ふと探したら、このコミュ見付けました。
歴は7年くらいかなぁ……当時好きだった人がつけてて。
つけて寝ると心地よく寝れます(笑)
特にラストノートが好きです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

以前香水店で香りをかいだ時

「お香の匂いみたい」
「外人さんの匂いみたい」

以上の2点の印象をうけて、しばし気になったあげく今日買っちゃいましたるんるん

最初の香りがキツくて、ほんのりお香の香りになるにはちょっと時間の経過が必要な点がアレですが、愛用していきたいと思いますグッド(上向き矢印)
ええオッサン臭がしまするんるん

スカルプチャーと使いわけしてま〜す。
お香の臭いと言われます。個性的な男くささが魅力の香水です。

この香水はつける人のキャラによっては最高にいいと思う。
初めまして。

’89からなんで何年なんでしょうかね...。

今も一番好きです。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DRAKKAR NOIR 更新情報

DRAKKAR NOIRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング