ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京湾カントリークラブコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京湾のメンバーです。横浜在住です。土日派です。
予約が取れれば、月2−3回、8時前後のスタートで、1.5Rわーい(嬉しい顔)のパターンです。
機会がありましたら、ぜひ、ご一緒にラウンドお願いしますexclamation ×2
月例は、しばらく参加していませんが、来年から、がんばろうかとあせあせ(飛び散る汗)

みなさまに、お会いできる日を楽しみにしていますハート達(複数ハート)

コメント(4)

はじめまして!
管理人をやらせてもらってるにもかかわらず、最近めっきりでして・・・

行きたいのは山々ですが、コンペばかりでなかなかホームに行けない今日この頃です。

年明けからはガンガン行く予定なので、その時は是非ご一緒させてください!

ちなみに僕はBクラスのペーペーです。

Billionさんはお上手そうですね。
あらためて、よろしくお願いしますexclamation ×2

入会して7〜8年になります。ここ、4年位ほとんど行けなかったのですが、年会費のもとを取ろうと、今年から、復活です。
東京湾は、グリーンがイマイチですが、練習には最適だと、つくづく、感じます。
結構、難関コースですよねあせあせ

ハンデは16・・・これも今は、剥奪されてるも同然ですが、実力はそれ以下ですげっそり

誘いあわせるのも、面倒な時があるので、最近は、♀二人で、出没してますわーい(嬉しい顔)

では、是非、来年から、ガンガン行きましょうexclamation ×2
Aクラス、目指しましょダッシュ(走り出す様)ウインク
東京湾CCはメンバーに成って20年以上経ちます。

最近では年に1度くらいしか行きませんが、

たまたま、今日、東京湾のメンバーから誘いの連絡が有ってたのと、
このコミを見付けたのが同じ日だとはexclamation ×2

たまには、いい気分(温泉)でも入りに行こうかなわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
4年ほど前からのメンバーです。mixi初心者で、東京湾で検索かけたらびっくりして書き込んでます。ハンデ20のCクラスです。ここ1年ほど月例にも出られません。すっかり伸び悩みです。暖かくなったら、また出たいと思っています。
年に1、2回一人で行くこともありますので、ご一緒したときはぜひよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京湾カントリークラブ 更新情報

東京湾カントリークラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。