ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WOWOWコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー) というトピが見当たらな
かったので、勝手に作成させていただきました。

きっかけは? 好きなジャンルは? 好きな俳優さん、
ミュージシャンなどもコメントしても良いトピだと
思います。

コメント(90)

> ちあこーさん
以前はそうでしたねぴかぴか(新しい)

以前の表示方法がベストだった気がします

WOWOW側は著作権の問題とやはり言い続けていくようです冷や汗

ご理解下さいとメールが来ましたうまい!
そして今後ともご愛顧をと書かれていましたあせあせ

データの高い放送だからこそお金を出して視聴しているんですが…

あのロゴがどのくらいの不評を買ってしまったのかは一目瞭然でしょう

願わくば以前の表示方法に戻して貰えれる事を切に願います。
>やっちゃんさん

メール来て良かったですね!
ロゴ、前に戻ると良いけど...
何処と契約しても同じって事なのかなダッシュ(走り出す様)
スターチャンネルもロゴが結構目立つ見たいだし....

でも、本当にあのデザインが嫌です。
前のだったらもっと気にならないと思います涙
> Mさん
確かに以前までなかったものがあるのは気になりますよねあせあせ

WOWOWは以前はポイントでロゴ出してたのでそれがいいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のロゴ“騒ぎ”はWOWOWさんにも良い経験にしてもらいたいですクローバー
はじめまして手(パー)

サッカー好きでサッカーEuro 2008をきっかけに入ってます。・・・もっと予選も放送観たい・・・・ダッシュ(走り出す様)
日本未公開の映画などもあって好きで見てますが、去年からは韓国ドラマにハマリ、何でもっと前から入会してたのに見てなかったんだろう・・・!と後悔してます。

よろしくお願いします。
はじめまして。WOWOWは6年くらい契約しています。主に音楽とドラマWを見てます。TV自体あまり見ない(バラエティとかくだらな過ぎて)のですが、テニスはWOWOWで見て面白いなと感じたり、色々な発見があります。
初めまして。
スープオペラを見てて、
なんか誰か見てないかな~話が聞きたいなと思って、
WOWOWコミュを探して入って来ました。
よろしくお願いします。
初めまして、パックマンを観る為に入ったWOWOW、ボクシング以外は映画ばかり観てます、今日は何度も観てるのに暇だからずっと「海猿」観てます。
昔入ってたスカパーより何かお得感有りますねぇ。
>カヴィテさん
はじめまして〜。
3chHVになってからは色々なジャンルのを高画質で見られてお得感ありますよね。
広く浅く網羅したい私にはうってつけです。
昨日はシンディーローパー見ましたカラオケ
はじめまして。主に、映画・サッカー・ライブを観てます。
よろしくお願いします。
はじめまして。海外ドラマを中心に楽しんでいます。

さっそくですが、質問させてください。
今から10〜15年ほど前にWOWOWでやっていたパペット(?)の番組で
たしかイギリスのものだったと思うのですが
熊のような口がガーっとあいた人形が主人公でした。

どなたかこの番組をご存知の方いらっしゃいませんか。
はじめまして三日月
WOWOWプレゼンツ LUNA SEAの特別番組を見たさに10年ぶりに帰りましたTV
30分近い曲…THE ONEがどんな映像で表現されるのか、今からワクワクしてます。
はじめまして カチンコ

加入してから10年以上経っています。

よろしくお願いいたします。 m(__)m

旬な映画ベースに
ライブにスポーツにドラマにドキュメンタリー

民放を全く観たくなってしまいました

WOWOW最高です

よろしくお願いいたします
血の轍、見ています。
特に柏倉の演技が好きです。
はじめまして。
アナログ時代開局から視聴しています。

ED-BETA・S-VHS・D-VHS…

テープの時代から、今やブルーレイ。

リアルタイムに夢中で観ていた、ツイン・ピークス。続編新作決定ニュースにワクワク。

映画・ドラマをメインに楽しんでいます。

よろしくお願いします。

しかし某ドラマコミュやmixiニュースのコメントで、某ドラマ・シーズン2がWOWOWで放送に関しての文句が多くて、うるさいなとイラッとします。
観たければ投資する、そう努力する、それができないなら黙っていろよ、と思います。
初めまして。

wowow歴は20年以上です。
今は「サイコ前章 ベイツ・モーテル」と「エージェント・オブ・シールド」放送が楽しみです。

つふやき等で情報交換できるマイミクさんを募集してます。

よろしくお願いします。
沢山のコミュニティー⭐️
多趣味は無趣味の様に⁉️
スポーツ、映画、ドラマ、音楽
まとめたWOWOWと言うタイトル
やっと辿り着いた感じ☺️
宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして、よろしくお願いします(*´ω`*)
映画、ドラマ、スポーツ、ライブ、楽しみに観ています!!
 初めまして。

 スカパー!プレミアム経由でLIVEを録画して楽しんでいます。 
よろしくお願いします。
削除
WOWOWでドラマや映画など楽しんでます

ご挨拶遅れましたが
先日、「この街の命に」の舞台挨拶つき先行上映の同伴者募集でスペースをお借りしました
WOWOWは10年くらいなのですが、最近は中華歴史ドラマにハマっています。

ダウントンアビーは映画も観ましたが、新シリーズをNHKより早く見せてくれるそうで楽しみです。

WOWOWのオススメ、オンデマンドとかでも、教えてください。
はじめまして

WOWOW年末年始楽しみにしています

再加入しましたexclamation ×2

皆様よろしくお願い致します
はじめまして。
WOWOWはライブと映画みてます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WOWOW 更新情報

WOWOWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。