ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小樽焙煎 Ramat coffeeコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様初めまして!いつもお世話になってます。
Ramatコーヒー焙煎師の千葉でございます。
下記をご覧下さい。
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1149287414/
怪しいコーヒーもあるんですね。食の安全、安心は自分で調べなければ危ない時代になりました。拝金主義の経営者なら何でもやるのが今の時代。メロ、浜谷コーヒー農園では、一山すべてをオーガニックコーヒーに変えていきます。(4年後までに)
収穫の半分はドイツに輸出されているコーヒーなんですよ。
ドイツの食品に関する安全基準はかなり高いものを要求されますが、もちろんラマットコーヒーはドイツのオーガニック検定も取得しています。(もちろん日本でも)
これからも品質第一で頑張ります!!
かおりんさんも一度お試しあれ!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小樽焙煎 Ramat coffee 更新情報

小樽焙煎 Ramat coffeeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング