ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前世喫茶 ローデストンコミュの先週の月曜に行ってきましたよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。仕事は整体やってます…

お客さんから聞いて、さっそく行ってきました。
私は5代前までみてもらいました。なぜ5代? 直感で…

85年前   タイ(男) 修行僧
173年前  スペイン(男)細工職人
269年前  日本(男)寺子屋の先生
381年前  インド(女)武官の妻
460年前  トルコ(男)天文学者のたまご
それと、木火土金水では木。

今のこの仕事は天職との事。前世を遡ると、商人であったときがないので、事業拡大とかは不向き。一か所に腰をすえてやるべしと。また、技術を教え広めなさいと。それと、仕事したらキチンとお金は頂戴しなさいと。

こんなんでましたけど…

コメント(6)

うりさん…チベットでしたか。直感は当たりますか?修行僧だったので、その時の修行の成果???(笑)で直感を頼りにしてOKとアドバイスもされましたよ。
うりさん…おっ、チベット体操ですか(笑)
ローデストンを友人、知人に教えまくってます(笑)それで、結果を聞くのも楽しいですね。
みなさんの過去世聞いたら、たしかにうなづけますよ。。。
多いにアドバイスを参考に活かしましょう!
どうも、はじめましてわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ、行ってみて下さいね!
行く前に予約して下さいね。タイミングがよければいいですが
混んでいたら、観てもらえませんし…

ジプシーですか、そしたらまた何処かへ…
コメントお待ちしてます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前世喫茶 ローデストン 更新情報

前世喫茶 ローデストンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。