ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エドとウィンリィコミュの祝・100人突破!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のとよだです。
この2人が大好きで大好きで作った『エドとウィンリィ』コミュ…
とうとう100人突破!!
とてもうれしいです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします(o_ _)o))

コメント(10)

エドとウィンリィコミュ100人突破おめでとうございます〜〜〜!
100人以上のエドとウィンリィファンがいるかと思うとウキウキ致します。

これからも、どんどん人数が増える事を心より祈っておりますv
おぉ!ついに100人!
おめでとうございますっ♪

今後もっと盛り上げていきましょう☆
初めまして、モカと申します。
百人突破おめでとうございます。
実はトピックのたて方解らなくて、こちらに書かせていただいちゃいました。
みくしー初心者ですが、よろしくどーぞ♪
管理人さんのプロフ見て、B'z好きとゆーことで、私もエドウィンとB'zが大好きなので、よろしくお願いします〜!
はじめまして!こんばんわ☆
今現在127人おられるみたいですね 私は128人目だと思います。(笑)こんなにエドウィンスキーさんがおられるのをしって嬉しく思います!
私ミクシィ初心者ですがよろしくです♪
管理人さん、モカさん私もBz大好きですよ!
これからもともにエドウィンを応援してきましょう!では☆
わーい、エドウィン好きーでB’z好きーとは奇遇ですね。よろしくどーぞ♪
初めまして&こんにちわ

いつも、エドがウィンリィに対して照れてるのを見ると
キャーキャー叫んでいるカメ子です。

本誌派(もちろんコミックッも買う)なので、
ガンガン読んでいる方は一早く一緒に語りましょう!!
はじめまして。ウィンリィいいですよね、幼馴染なのに、好きだという思いがなかなか伝わらないもどかしさ。

 ああいう幼馴染がいたら、さぞ楽しいんでしょうねorz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エドとウィンリィ 更新情報

エドとウィンリィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。