ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もう一度バイクに乗りたいコミュの明日エリミが帰ってきます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
修理中のエリミが明日帰ってきます。
明日から天気が回復するとのことですので、
時間をとって、何処かへ走ってこようかと思います。

もう若い頃のように、思いつきで長距離は走れませんが、
時間調整して、ショートツーリングにいこうと思います。

ちなみになべさん、リターンライダーとして復活の予定は??
僕がやってるサイトにも、同年代のリターンライダーの方が
たくさんいらっしゃいます。
同年代とあって、物事の感じ方などに共通点も多いです。

僕も、夏になると「バイクに乗りたい」と思い続けてました。
やっと去年実現したわけですが、やっぱりバイクはいいですね。
なべさんの復活を、影ながら応援してます

コメント(2)

>こんばんは なべさん

うちの県は田舎ですが、道路の舗装率が全国でもトップレベルで、(確か2位だったかな)とても走りやすいところです。
大した観光地もありませんが、海あり、山ありで県内を走るだけでも結構ツーリングした気分になりますよ。

今年の夏は、少し遠くまでと考えていますが、仕事の都合でなかなか実現は難しそうです。

追々、ツーリングレポートでも書かせていただこうと思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もう一度バイクに乗りたい 更新情報

もう一度バイクに乗りたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。