ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディクシャ@西日本コミュのディクシャって?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてディクシャと言う言葉を目にした方へ( ´∀`)つθ

 インドのカルキ・バガヴァンとパットマバティ・アンマが始めた人々の心の解放(悟り)を目指す世界的な運動、ゴールデン・エイジ・ムーブメントという運動があります。この運動の中で主要な役割を果たしているのが、「ディクシャ」です。
 ディクシャギバーを通して、高次のエネルギー、ゴールデン・ボールが、頭部のサハッスラーラ・チャクラ(頭頂部のエネルギー・センター)から流れ、クンダリーニ(生命エネルギー)を高めます。このエネルギーにより、私たちの意識状態が劇的に変化し、最終的には、悟り、自己覚醒へと導かれます。この方法を、ディクシャと呼びます。
 ディクシャ効果は人によって様々ですが、定期的に受けることによって始まるプロセスは、確実にみなさんを過去の心の傷や悩み事、未来への不安などから解放していきます。3ヶ月前の自分、6ヶ月前の自分と現在の自分を比べた時、大きな変化を遂げていることに気づくと思います。老若男女、精神世界で沢山の経験を経られた方、又、それまで精神世界とは縁のなかった方々まで、沢山の方が、素晴らしい体験をされています。
 私たちは、皆さん一人一人が、幸せになること、それが一番大切な事だと思っています。その幸せや愛が、自分の世界を変え、周囲も幸せにしていくからです。
 今、世界中で、沢山の方たちがディクシャを受けています。一度、体験されてみませんか (*^_^*)。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディクシャ@西日本 更新情報

ディクシャ@西日本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。