ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【岩手】三陸・浪板海岸コミュのはじめましては、こちらで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のさとちんです。
浪板海岸に出没しております。
でも、家は町内です。
よろしくお願いします。

コメント(238)

minさん

それは、それは電球
引っ越しお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
一緒の趣味はいいですよねぴかぴか(新しい)

minさん
K-SURFのrieと申します。
私もお待ちしてますよ〜わーい(嬉しい顔)
うちは、ファミリーサーファー・ママさんサーファー・レディースが多いんでグッド(上向き矢印)
早く嫁いで来て下さいねぇexclamation ×2
> SOLIDさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)
浪板海岸に出没してる、KーSURFチーム員のマユと申します。
彼氏さんとサーフィンやられてるんですねexclamation
管理人は大会遠征の為、休み明けに覗くと思いますわーい(嬉しい顔)
SOLIDさんは、どちらからいらしてるんですか?
SOLIDさん
盛岡からお泊まりでexclamation
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
もしかしたら、すでに顔は見たことがあるかもしれませんね電球
ちなみに、KーSURFのコミュもありますよわーい(嬉しい顔)
はじめまして。Naotoと申します。
今度出張で岩手に行く事になりいろいろ調べていたら、「片寄せ波」で有名な浪板海岸に興味を持ちこちらのコミュに参加させていただきました。
時間の都合がつけば遊びに行きたいと思っているのですが、KーSURFさんのお店の近く(徒歩圏内)に素泊まりのできる宿はありますでしょうか?
(板を持参できないのでKーSURFさんでレンタルさせて頂きたいと思っています)

自己紹介ついでに質問をしてしまい申し訳ありませんあせあせネットで探たのですが見つからなかったので、ご存知であれば教えてください。よろしくお願いいたします。
Παστσさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
チーム員のマユですほっとした顔
出張ですかexclamationお疲れさまです手(パー)
浪板海岸の隣には、浪板観光ホテルというホテルもありますし、民宿も数件ありますよ家
たしか、このコミュだったかな?に、宿情報もあるはずですので、そちらの方もご覧ください電球
Παστσさんはどちらからいらっしゃるのですか?『出張で岩手に〜』とあるので県外ですかね?
北から来る方なら、言うまでもないのですが、南から来るなら声を大にしていいたい…
『海、寒いよexclamationexclamationexclamation
波情報などで浪板の水温を確認してみてねウインク
>マユさん
はじめまして。
宿の件ありがとうございます。電車で行くので徒歩圏内を探していたんです。民宿は直接電話して聞いてみます。
そちらには来月半ばに行く予定なのですが、まだ水温低そうですね・・・
でもすごく興味があります波もう少し調べてみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
急にきまったGW5・2から一泊4名で家族旅行・・・

地元の人からききたいです。


日にちが近くネットを駆使してはいますが厳しいです。

父親の誕生日も兼ねての旅行はずしたくないので

料理が美味しい漁師宿などお勧め宿を是非教えてください♪

一人予算は、1万5千前後で舟釣りもしたいです。


情報よろしくお願いします!!
COCOCAT-CR-Zさん

浪板界隈で御飯の美味しいお宿は『さんずろや』さんです
浪板の海が一望できる部屋もあり、ロケーションもばっちりです

でも、地元っ子なので宿泊料金は解らないです…ごめんなさい…

釣り船は…吉里吉里の『堤釣具店』さんで出していたと思うんですが…


あまり参考にならなくてすみません…バッド(下向き矢印)
COCOCAT-CR-Zさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私も、ゆかりんごと同じように『さんずろや』かなぁ?てか、地元なので、他の民宿でご飯食べたことがありませんあせあせ
『さんずろや』は食事だけでも営業してるので味は保証しますわーい(嬉しい顔)
釣り船も『つつみ釣具』で同意見です。
ただ、これは吉里吉里ですよexclamation
沿岸だと、まだまだあると思います。
いい連休を過ごせるといいですねるんるん
minさん

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

そして

ご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)


海でのルールはどこに行っても変わりないと思いますが…
人に迷惑をかけないようにすれば大丈夫だと思います。
ルール的な事は、K―SURFに行けば冊子があると思いますので、言えばくれるはず…ですわーい(嬉しい顔)

後は、チーム員の皆さんと仲良くすれば、色々と教えてもらえるし、楽しく波乗りが出来ますよウインク

minさん

初めましてわーい(嬉しい顔)チーム員のゆかりんごと申します☆

おいでませ〜わーい(嬉しい顔)
そして、ご結婚おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

夫婦で波乗り…最高ですよ!
あたしも旦那と波乗りしていますウッシッシ

まずは…k-surfのステッカーを車やボードに貼っている
方々への挨拶から始めましょうわーい(嬉しい顔)

k-surfの方々はウェルカム♪な方が多いので
すぐ仲良くなれますよ〜ぴかぴか(新しい)

8月最後の土曜日には恒例の浪板でのキャンプも開催されますハート達(複数ハート)

あたしも休み希望出しましたよ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
minさん

昨日、奥さまのrieさんに、伝えておきましたので、店に行って話せば分かってもらえると思いますわーい(嬉しい顔)
> minさん

旦那様と、波乗りするときにでも寄ってみて下さいわーい(嬉しい顔)

うちも、夫婦で波乗りするんですが、子供が2人なので最近は一緒に入る事がありませんあせあせ
旦那は日曜日(休みがあれば)に入り、私は平日に入るって感じです波

2人一緒に入れる事も楽しんで下さいねexclamation
minさん

どうも〜
k-surfのrieです
いつでも寄ってくださいまし〜ウインク
はじめまして手(チョキ)
ニッシーといいますほっとした顔グッド(上向き矢印) 来週から転勤で北上に住みます足 今までは静岡〜イラゴの波のよい駐車場に毎週末行ってるロングボーダーです指でOK
宜しくお願いしますうれしい顔
minさん

了解ですわーい(嬉しい顔)

みんな〜exclamation内緒だってよ〜ウッシッシ


お会いできた時には、よろしくお願いしますウインク
minさん
ん〜〜〜exclamation & question
最近痴呆がはげしいもんでぇあせあせ(飛び散る汗)
髪が長くて、目が引っ込んでて、疲れた顔してたら・・・私に間違いありませんがあせあせ
まっ、またどうぞ〜グッド(上向き矢印)

ニッシーさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こちらは水温低いので、ウエットセレクト間違えないで入ってくださいねexclamation ×2
それでは、これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。春ちゃんといいます。神奈川県在住、岩手県育ちのロング野郎です。まだそっちでは、サーフィンしてなかったので、帰った時、是非とも入りたいと思ってます。いまは、だいたい千葉のサンライズ辺り、で入ってます。よろしく(o^-')bお願いします。
はじめまして、しょうへいです。1月から転勤で盛岡に来ました。下手くそですが波乗り続けていきたいので、地元情報教えてください。よろしくです。
ほーら
ほーら
ほーら
たどり着いちゃったね(笑)
地元デス
サーフィンも釣りもやりませんけど
よろしくお願いしマスオ

ログインすると、残り216件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【岩手】三陸・浪板海岸 更新情報

【岩手】三陸・浪板海岸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング