ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

厳島貴子コミュの厳島神社

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは厳島貴子大明神を崇め奉り
祝詞や御姿図を奉納するトピックです。

分かり易く云うと貴子さんの自作絵を紹介したり
脳裏に過ぎった萌えシチュなど
思いの丈を好きなように語ってくださいませませ。
叫んだりするのも推奨。

お気軽にどうぞ。


あと「御姿図(ごそんず)」なんて単語はたぶん無いです。

コメント(39)

では一番手いきます。

なんか乙女スイッチ入っちゃって無駄にきゅんきゅんしてる貴子さん。
それでは二番手。

瞳に涙をため、胸の前で両手をあわせながら握り締め、子犬のごとき視線で瑞穂を見上げる貴子さん。
参加させて下さい!

墓穴を掘って慌てている貴子さんは、漏れることなく全て萌えます。

御姿図ですが、イラストを描くほどの時間はないのですが
壁紙とかならアリですかね?
>雅さん

えっと、ご自分で描かれたものであれば何でもOKです。
それこそ、お手製貴子さん人形とかもUPしても構いません。
> 神無月すずめさん
今週末の悪天候(w を利用して、作業してみようかなという考えが
ふと頭をよぎりました。
特攻隊長(自称)として頑張ってみようと思います!
 んでは参加させて貰いませう。

 …いきなりお姫様抱っこして、最初の内は嫌がって暴れるんだけど、その内気持ちよくなっちゃって、フニャンってしちゃう貴子さんなんてどうよ?

 ちなみにバイト中、いきなりこの妄想が浮かんできて、危うく悶絶しかけたのはこのコミュを見ている皆さんと私との秘密だw
かなり偏ったネタですが
オサレドレスを着て、あのポーズをとって( ゚д゚)ホスィ…(何
「セクスィ…」
詳細は、ヤン○ーニ


萌えシチュは…
朝、ワイシャツ1枚で料理してる所を
後ろからガバっと、;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
私立恵泉女学院には、教職者よりも権限のある
美しき乙女たちがいる。
恵泉女学院極大権限保有最上級生徒会。
略して……『極上生徒会!』

極上生徒会――それは、恵泉女学院高等部高等生徒会の俗称である。
恵泉女学院では、生徒の自主性による生徒のための
学院運営を基本としており、
学院は極上生徒会のメンバーによって管理、運営されている。
教職者よりも権限を持ち得た彼女たちは、今日も、
学院のために戦い続ける。



実際はそんな権限ありませんからー。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   | ごめんなさい、吊ってきます
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

捻りも何もあったもんじゃない…
諸君、私は貴子さんが好きだ。
諸君、私は貴子さんが好きだ。
諸君、私は貴子さんが大好きだ。

凛々しい貴子さんが好きだ。
キスシーンで固まる貴子さんが好きだ。
デレデレに溶けてしまう貴子さんが好きだ。
奏ちゃんに注意する貴子さんが好きだ。
膨れっ面の貴子さんが好きだ。
瑞穂の正体を見破った貴子さんが好きだ。
鼻血出してぶっ倒れる貴子さんが好きだ。
ラーメンを始めて食す貴子さんが好きだ。
「う〜〜〜・・・」といって嫉妬する貴子さんが好きだ。
教室で 廊下で 生徒会室で 街中で 屋上で 寮で ベッドの上で 下校時間で 登校時間で。
「おとぼく」に登場するありとあらゆる貴子さんが大好きだ。

凛々しいお姿で壇上に立つ貴子さんが好きだ。
あの麗しいお姿がプライベートで豹変するさまには心が踊る。
キスシーンの連発にうろたえる貴子さんが好きだ。
顔を赤くし、何度もどもりながら慌てふためく様子など胸がすくような気持ちだった。
奏ちゃんに注意なさる貴子さんが好きだ。
事件後、奏ルートでの貴子さんは奏ちゃんの本当の姉のようだ。
頬を膨らませてヤキモチを焼く貴子さんはもうたまらない。
あまりの幸せに呂律が回らない貴子さんには絶頂すら覚える。
チョコを必死に渡そうと努力なさる貴子さんが好きだ。
学内にいるうちに貴子さんのチョコを貰えないのは屈辱の極みだ。
自己嫌悪で泣き出してしまう貴子さんが好きだ。
忌まわしい両親と同じ遺伝子を持っていることはとてもとても悲しいものだ。
諸君。私は貴子さんを、更なる貴子さんを望んでいる。
諸君。私と同じ貴子さんに萌え狂った同志諸君。
君達は一体何を望んでいる?
更なる貴子さんを望むか?
悪魔のような貴子さんを望むか?
一挙手一投足で我々を萌え殺し、微笑み一つで我々を電子レベルまで分解する修羅のような貴子さんを望むか?

ツンデレラ!ツンデレラ!ツンデレラ!

よろしい。では貴子さんだ。
我々は全霊を賭けて貴子さんに萌え狂うヲタどもにすぎない。
だが、「おとぼく」を終えてなお、「やるきばこ」を望む我々にはただの貴子さんではいささか足りない。
究極の貴子さんを。見即萌殺(けんそくほうさつ)も甚だしい貴子さんを。
我々はたかだか千人、一個大隊に満たぬ貴子さん萌えの集いだ。
だが、私は諸君らを一騎当千のツンデレラスキーだと信仰している。
ならば、私と諸君で百万と一人の輝く星となろう。
おとぼくを知らぬ連中に、おとぼくの素晴らしさを教授しよう。
貴子さんルートを攻略させ、貴子さんの破壊力を目の当たりにさせよう。
奏ちゃんや紫苑さんでは至れない境地があることを教えてやる。
「おとぼく」で誰が最萌なのかをしらしめてくれる。
貴子さんがただのお嬢様でないことを、猿でも判るように証明してくれる。
我らの女神、厳島貴子のツンデレで、ヲタどもを萌殺(ほうさつ)の坩堝に叩き込んでくれる。
全ルートとの対比完了。Cドライブ、おとぼく起動。セーブ完了。貴子さん、本日も絶賛爆裂中。
「厳島貴子推進委員会広報部広報部長・くまプーより、全貴子さんスキーへ」
目標、おとぼくを知らぬ全てのヲタどもへ。
第二次(?)貴子さんスキスキ大作戦、状況を確認せよ。
逝くぞ、諸君。


脊髄反射で書いた。ただただ衝動的に書きつづった。反省なぞものの欠片ほどもしていないw
やるきばこ


    _ _ ∩ 浴衣服のツンデレラ!
  ( ゚∀゚)彡  羽織もついてるツンデレラ!
    ⊂彡 卓球対決ツンデレラ!

これは勝負中に浴衣がはだけてしまうという
神代の時代からのお約束を期待せずにはいられない!
やるきばこ。

貴子さんと瑞穂ちゃんの混浴CGw
    _ _ ∩ 混浴!
  ( ゚∀゚)彡  混浴!
    ⊂彡  混浴! 

貴子さん。お風呂で倒れて、瑞穂ちゃんにお姫様だっこ
というのを期待してはいけないのだろうか?
 TECH GIAN68〜69ページでやるきばこが紹介されています。

 68ページ右下。貴子さんがすごいです! まだだれも書き込んでいないので、私が初手をつけて奉納します。
>をかのゆさん

 見ましたw 貴子さん、ナイス背中!w
>12.をのかゆさん

あのorz貴子さんであと3日は闘えます。
はじめまして、みりんと申します。

貴子さんの言葉が壊れ始めるところが何とも言えないです。

やるきばこ期待しています。
 ノシ「http://www.getchu.com/soft.phtml?id=164301」

 ※少々、っていうか結構ゑっちです。ご注意を。

 やるきばこでも貴子さんは破壊力抜群だ!!w
未知(一子)との遭遇


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚))))キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やるきばこから抜粋


「まりやさん…。
 学院内では大声を上げるものではありませんよ。
 慎みのない行動をマリア様がご覧になっていましてよ?」


(´ワ`)
貴子さんはきょぬうよりもひんぬうの方が変なコンプレックスとかあって面白かったかも。
ちょっと恵泉の冬服置いておきますね
瑞穂ちゃん×貴子さんテレカはオフィシャル通販…。

http://www.caramel-box.com/information/info_main.html
何処にコメントしようか悩みましたが、ここにて奉納させていただきます。
奉納するものは、今流行の成分解析(http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
)の結果です。


厳島 貴子の成分解析結果 :

厳島 貴子の79%はツンデレで出来ています。
厳島 貴子の7%はやさしさで出来ています。
厳島 貴子の5%は元気玉で出来ています。
厳島 貴子の3%はカテキンで出来ています。
厳島 貴子の2%は鉛で出来ています。
厳島 貴子の1%は見栄で出来ています。
厳島 貴子の1%は砂糖で出来ています。
厳島 貴子の1%は勇気で出来ています。
厳島 貴子の1%は微妙さで出来ています。
瑞穂お姉さまに続いて貴子さんもフィギュア化。
http://www.caramel-box.com/information/info_main.html#20060421_01


>厳島 貴子の成分解析結果

ツンデレが8割も占めているのがとても貴子さんらしいですね。
DAMで「You make my day!」配信決定です。

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html
「You make my day!」は「やるきばこ」の中に入っているオケを使って歌っています。本物のオケは違います。
私たちは今、泣いていい
http://www.starchild.co.jp/special/otome/staff.html

     ,  ´ ̄ ̄ ̄` 丶
   ./ /     、  ヽ
   / 〃  ,ノ,ィ´リハヾ、   ',
   l / リ/_i i_ ノ    ! トヾ !
  iiレ ≡     ≡  ! bヾト介、
  jil  l ! 厂~~! l l  ! ! ) ハ ハ
   !l  l l l   ! ! !  リレ  LllLl
   !ハ U ノ_______! U ,イ     !
   !  `ゝ ___  イ、〈〈    ヽ、
  ノ  {  し(_)く{  }\   ,  )
  (   `1 トノひ〉 イ  ヽ、( (´
  `ヽ  イ .!入 / /    )メソ
    リレリ___! /´ ,ト_/    人
     よメ ーfェソー─一´~~
>>29 神無月すずめさん
> 厳島貴子 : たかはし智秋
う…。これは個人的には非ッ常に複雑な心境っス…。
俺、たかはし智秋さんは好きなんですが、キャスト変更されてorzするべきなのか、それとも、たかはし版貴子さんに(0゚・∀・)ワクテカすべきなのか…(汗)

って、変更されたキャストで一番納得できないのは堀…うわなにをするやめr(ry
中の人つながりではぴねす支援
今日のカウントダウンは準にゃん。
http://windmill.suki.gr.jp/



>望月コロリ さん
私もジューシーポーリーイェーイの人は大好きなんですけど
貴子さんには合ってないと思います。
ていうかこのキャストで唯一合致してるのってますみんだけじゃなんだきさまらーうわなにをするやm
コミケ71出展情報
あと貴子さん抱き枕カバー
https://secure.hobibox.net/caramel-box/c71/com71.html

キャラメルBOXは本気だ!(性的な意味で)
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ソッコー申し込みました。
私も申し込んじゃいました〜!
瑞穂ちゃん抱き枕と一緒に寝ているので、多分使わないとは思いますが……。
あ、でも、瑞穂ちゃんの隣に並べてみたいな〜♪
処女はお姉さまに恋してる『貴子抱き枕カバー』
https://secure.hobibox.net/caramel-box/cart.php?cat=0&pa1=8

いつの間にか「受付中断」になってますよ。
コミケでGETしてきますわw

・・・

売り切れないといいなぁ・・・
まっさきにキャラメルBOXへダッシュですわ。
きっと列ができてる…不安だわさ…。
毎日確認していまして、先ほどキャラメルBOXさんのオンラインショップのページに行ってみると、抱き枕カバーの増産が決定したようで、購入受付が再開されていました。

私もなんとか申し込めました・・・

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

厳島貴子 更新情報

厳島貴子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング