ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

厳島貴子コミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(102)

初めまして、坊主頭と言います。
最後のシーンで、貴子さんがYシャツで起こしてくれるところはもう、表現できないくらいすばらしいです!部屋で、転がりまわってもまだ落ち着かないです!
よろしくお願いします。
はじめまして、フォロンといいます。
ゲームでのツンデレぶりに惚れました!
アニメの貴子さんも最高でした!

どうぞ、よろしくです
はじめまして、ナイリアといいます

PC版のオト僕でドップリと貴子さんにはまって
やるきばこでさらにはまってしまいましたw

アニメ版もウブな貴子さんを見れて最高でした♪

こんな私ですが、よろしくお願いします
はじめまして、月夜と申します。
たまたま友人にかりたゲーム版で最初に攻略したのが貴子さん。
告白してからの真っ赤になって倒れたりするシーンで完全にやられました。
可愛すぎてこっちが倒れそうです(*´∀`*)
PC前でニヤニヤしながらやってましたwww
初めまして〜♪

アニメ版で貴子さんにはまってしまいました!

私の携帯の壁紙は好きな声優さんですが

着信がある時には壁紙が貴子さんになります〜

日曜、月曜とアニメ版のOPとEDを歌っている

Aice5のライブに言って貴子さんの声優さんと声に萌えてきました(笑)

今度はゲームにも挑戦したいと思います〜♪
コミュ参加させていただきます(´ー`)ノ

アニメ→ゲームの流れでハマってしまいました。
特にゲームの方ではアニメではなかった「うー・・」貴子さんが見られて死にそうでした!

夏コミで貴子さんシーツが出るみたいですが皆さん買われるのかな?
初めまして!
正直貴子さんはリアルに惚れました…
この前通販でフィギュアも即決で買ってしまいましたww
ドールで作ってみました^^
瞳の色は違いますけど雰囲気出てませんか?
はじめまして…。

ツンデレ貴子さんが素敵です♪
瑞穂との絡みも楽しいですよー。

よろしくお願いしますね。
はじめまして〜ムード
アリカといいます。

厳島貴子さんは、いいですねハート
お嬢様でツンデレが好きな自分には、堪らないキャラです。
おとぼくじゃ、貴子さん以外には興味がありませんわ〜。

少し、嫉妬深い貴子さんを愛してますよ〜ハート


初めましてw
ルシファーといいます(^^)
貴子さんメチャ好きですw
こんなやつですが、ヨロシクお願いしますw
はじめまして。発売当初から貴子さま(&佐本さん)好きの一人として
今頃ですがコミュ参加させて頂きました〜。
慌てふためく様子と、その声を聞くたびに癒されます(*=ω=*)
はじめまして^^

はじめて貴子さんルート入ったとき、あまりのかわいさに直視できませんでしたww

こんなだめ人間ですけどよろしくお願いします^^
初めまして

多くは語りません


大好きだ〜っ!
おじゃまいたしますぅ。

アニメからおとボクは知ったのですが〜

ノベルスを読んで、貴子さんが一番カワイイハート達(複数ハート)って

気付いちゃいましたっるんるん
はじめまして。貴子さんがギャルゲー最高の萌えキャラだと思ったりしてますw

宜しくお願いします!
初めまして。
おとボクで貴子さんの魅力に惹かれました。
可愛いすぎます。
お初です〜w

貴子はアニメでもゲームでも見事に萌え死んでしまった・・・ww
だ っ て ツ ン デ レ は 正 義 な の だ か ら ! ! !
(詳しくはプロフィでw)


以後お見知り置きを〜♪
はじめまして。

アニメ版をDVDで見ただけですが、どうもハマってしまいました。
魅力的な女の子が多いのに、なぜか気になる…。

テレビ放映の頃にDVD版ゲームを買ったんですが、これからやろうかなと考えております。

よろしくお願いします。
初めまして

ただいまPC版おとボクは会長枝爆進中につきやっとデートまで辿り着いた所です。

おとと、よろしくお願いします!
かいちょ〜まっててくだ(パンチ衝撃
はじめまして、アニメを見て貴子さんのツンデレっぷりに惚れました///
てかアニメの後半は貴子さんがめっちゃ輝いてて他のキャラが脇y(ry/他のキャラのファンの方すいませんι
瑞穂と貴子さんがベストカップルだと信じて疑いません♪アニメの最後はマジでくっつくかと思った。
はじめまして。

PS2版からハマりましたが、貴子さんが一番大好きです!!

よろしくお願いしまーす!!
こんにちは!

おとボクはゲームから入りましたw

貴子さん好きですww

よろしくです
はじめまして! 僕もPCから入りました 今でも彼女以上のツンデレは見かけづらいですね ツンデレサイコーっす
初めまして。デレている時の貴子さんの可愛さに惚れました。
宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

厳島貴子 更新情報

厳島貴子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング