ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銚子市立第七中学校コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介するトピックを作りました。
名前、年齢、○○年卒業、担任の先生、部活、お勧めの場所、思い出。。。等
自己紹介は、ここに書き込み、よろしくお願いします!!

コメント(31)

こんにちは!
104(HN)と申します^^
名前…菅井 敏充(知ってる人いるかな)
年齢…28才(1978年4月2日生まれ)
卒業…平成5年(1994年)卒業
担任…林先生(3年間)
部活…陸上 高飛び(ほとんどマットで遊んでたかもwww)
お勧めの場所…山光(魚屋&居酒屋)、天柳(焼肉屋)ととろ(居酒屋)に、よく出没します。
思い出…すべて楽しい思い出かな^^七中でよかった!
はじめまして。

七中は平成2年(たぶん…)に卒業しました。
部活は陸上の長距離。
うちらの時代は黄金時代で市内新人戦では2位(三中か五中だったかな?)にダブルスコアを付けての優勝(∧∧)
自分も3000mで3位。

この年には駅伝にも出場。銚子半島駅伝は何回大会だか忘れたけど記念大会で参加賞のメダル貰ったな〜♪
天保駅伝は第1回大会参加(^^)v
まだ大会やってるのかな?

担任の先生は1、2年は網代先生。何年か後に教頭になったらしい?
3年は庄司先生。                自分はみなさんよりだいぶ年いってるみたいだけどよろしく〜(≧∇≦)
はじめまして。卒業生です。
まだ「甘納豆パン」はあるのかな?高校に行って「ソフト麺」の存在を知ったときの衝撃ったらなかったな・・・。
プれンティのパフェを一人で食べられることが一人前の証明(?)だったな・・・。ちなみにプれンティでバイトしてたこともありました。未だに正月は出没してます。マルトモもよく行きます。
よろしくですm(__)m
はじめまして。平成7年度卒業セイデス☆
登校はプール裏の獣道愛用してました。
今考えると別に近道ってわけでもないんだよね。

あのころの駄菓子屋達が懐かしい・・・歌丸です(≧〇≦)
はじめまして!平成9年度卒業生23歳です。七中時代は、、一年のときに四か月も入院した苦い思い出もありますが、やっぱ楽しい三年間でした!今は全然同級生と連絡をとってないけど、、このコミュでまた再会できたらいいな(^^)v
はじめまして。七中のコミュがあったとは!!

私は平成10年卒の24歳です。

私も同級生とはご無沙汰です・・・。
こんにちは。HNさん、知ってますよーー。思わず書き込み。
私は29歳。28歳の妹います。おわかりでしょうか(笑)
妹がよく「ととろ」に出没します!!
妹に薦められて、ととろでもつ煮とから揚げを食べました
美味でした!!
初めまして

平成7年卒の25歳です(^^)v
最近初めて、なんか知ってるひといるかなぁ〜って探してたら7中コミュ見つけて大爆笑でした

あたしが好きな行事は夏休みに校庭でやった全校キャンプ!!
アレって他校にいってもみんな(・_・?)だって
すごい楽しかったなぁo(^o^)o
はじめまして。
平成16年度?卒業でいま高3?です。
部活・陸上?
担任・斉藤先生&山本先生?
思い出はやなことばっか・・・・orz
まぁよろしくです・・・
はじめまして☆
 
平成2年?卒デス☆よく『ととろ』にいます
まずは 生ともつ煮で くいっと!!
 りんごちゃんとは 仲良しこよし
 
三年間 は・や・し
 楽しかったな〜  このクラスでよかったと今でも
思いますyo
 
 帰りに坂の途中で木苺食べてましたね〜
はじめまして(*パ∀゜)ノ
卒業したばっかの高2のお子様ですが…よろしくお願いします!!!
ちなみに陸部でした(・∀・)ノ
はじめましてm(_ _)m 年は28才で中2の終わりに転校しちゃいました( ̄○ ̄;) 皆あれから元気にしてるのかなexclamation & question 何でもいいので絡んでくれると有難いexclamation ×2
初めまして〜(^o^)すうちぃです。
七中の仲間が…いっぱいハートうれしいですね。

ウチは平成9年度卒業、担任は3年間ミズ小林、バスケ部、そして生徒会やってました〜!
5つ下の弟がいます。弟の友達も声かけてくれたらうれしいですハート
このあだ名にピンときたらぜひメッセ下さいなわーい(嬉しい顔)
初めましてぇexclamation ×2exclamation ×2
ぁぃらぶハート豊里ハート
ぇりんこデス(*≧m≦*)

何年か前に豊里幼稚園に教育実習行ッて。。。
変わッてなくて感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

8年卒ヽ(゜▽、゜)ノ
ここに知り合ぃサンいるカナぁぁ〜(〃▽〃)
ぇるもチャンはお友ダチわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よろしくぉ願ぃしまぁす★☆★(☆▽☆ )
管理人です。
開設1年たち、75人!!
ほとんど、携帯でミクシってたから、久々に人数みてビックリ!
これからも、よろしくお願いします^^

マイミクも募集!知ってる人いるかな?
こんにちはわーい(嬉しい顔)

七中コミュを発見し、速攻登録しました。

くりくりデス手(パー)

自分が何年に卒業したのか思い出せず、数名の方に足跡足残しました、すんまそん。
27歳、1980年生です。


ところで、「ととろ」の年末年始の営業予定をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。m(__)m
よろしくお願いします。
はじめましてうまい!桜


平成17年卒の18歳です猫るんるん


担任の先生ゎ3年間ずっと齋藤teacherでしたうれしい顔揺れるハート


部活ゎ野球部でした野球ウッシッシ
はじめまして〜ウッシッシ

平成4年卒業のevosanです。地元のコミュ見つけてうれしくてさっそく登録しましたわーい(嬉しい顔)よろしくです。

すうちぃさんの弟さんともしかして同級生かも!?

部活は陸上部で長距離やってました。3年の担任はタカネせんせいだったかな?
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も7中卒なので参加させて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)何年卒かわかんないけど今27歳ですグッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)
マイミク募集中ですexclamation ×2気軽にメッセくださいるんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
知り合いの人は久しぶり。
ここのコメント002のなるちゃんと同級生。


たまに実家帰ってるよ。
管理人さんオススメの山光りは週末、おふくろが手伝いに行ってるから、居たら声かけてやってちょーだい。


俺もちょくちょく食事に行ってるから、俺にも声かけてやって。


後輩の皆さんの活躍に期待勉強、仕事、頑張って。

はじめまして猫晴れ
18年度卒業生で
皆からがわちって
呼ばれてましたウッシッシ

担任ゎ大木先生でした猫芽
よろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
モモ果汁(28歳)平成…年度卒業あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします顔(願)
仲良くして下せぃるんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銚子市立第七中学校 更新情報

銚子市立第七中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング