ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Damon and ReonaコミュのGoing away to the states

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月の7日にビアフェスタをやるつもりでしたが、急遽仕事の都合などでDamonができないということで参加者も少ないことから延期し、さらにgoing away partyとしておうちでパーティーするかも!
土曜日に来る予定だった皆様、本当にもうしわけありません。
まだ詳しくはいつやるかなど決まってないけどコミュニティーと日記の方でお知らせします!

コメント(2)

ummm......

一応8月27日の11時くらいの便で成田経由でアメリカのバージニア州に行きます。

おうちも17日までには出ないといけないのでその前にみんなと集まりたいのですが、来週位にアラバマあたりで飲もうかなと思ってます。

ずっと忙しくて何もアップできなくてみんなごめんね!
みなさん!明日に決定しました!!!!
かなり急な連絡ごめんなさい!

明日北前のchi chi'sの下のぺスターズで10時からやります。
多分その後は流れてアラバマにいきます!
よろぴく!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Damon and Reona 更新情報

Damon and Reonaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング