ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Damon and ReonaコミュのErickson家ツアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントにも書きましたが、4月に結婚式をするにあたって
Erickson家のみなさんがこちらにくるんですけど。

実は去年も家族みんなきていたので、約10名中半分はほぼ、沖縄観光をおわっています。
・首里城・琉球村・美ら海水族館・中城城・今帰仁城・国際通り・北谷・アラバマ・Chi chi's・トロピカルビーチなどなど

これ以外でみなさんのお勧めの観光を教えてください。
私も旦那も結婚式でパタパタしていると思うので今のうちに計画をちゃんと練っておこうと思っています。

今のところ、案としてはホエールウォッチングを入れようかなって考えています!

コメント(9)

あら、私のexpetise☆ 北部行くなら、名護のパイナップルパークでデザートつまんで、すぐ近くのガラスの森で琉球ガラス体験もできるよ。結構安い。
去年来た時に、ほとんど見たなら、今回は体験レポート版でもいいかも?! レオナのartist技を活かすのだ☆
ツアーのとか調べてみるよ あ、伊江島はリリーフェスティバルの時期だけど…ちと早いかな
また、思い出し次第、書き込みま〜す
DJの両親がここに来たとき、ルネッサンスにステイしていたんだけど、そこで海の中で散歩を楽しむやつしてたよ!!かなりエンジョイしたみたい。時間があるなら是非お勧め☆
料金は高めだったかもしれないから確認してみてね。
Mai-Tai>北部ツアーは結構いいかも!去年は水族館だけでいっぱいいっぱいだったからなぁ。今年はパイナップルとガラスでもいいなぁ!ありがとうございます。

よっすぃ>ルネッサンスかぁ。一応ビーチタワーでの宿泊なんだけどルネッサンスはランチも美味しいしイルカもいるしねぇ!
みんなあまり海にいったことないから海のお散歩っていうのちょっとチェックします。

ちぃ〜ちゃん>なるほど、MCCSのやつ結構いいね!
やっぱり首里城ははずせないよね。ローズガーデンいいね!めっちゃ美味しいよね!ちょっと調べてみます。
私の友達もホエールウォッチングやマリーンスポーツの会社やってるからもし話聞きたいなら連絡して☆
4月の沖縄って何もイベントがないですね。
マイさんが言っていた伊江島のリリーフェスティバルもいいですよ。時期が合うか微妙ですけど。意味不明にイージマタッチューに登るとか??
伊江島を巡るのもいいと思います。

あと58号線のやんばる路の道の駅めぐりしながらネオパークとかはどうですか?
名護城の展望台もいいですよ。
俺ん家にいってみ〜んなで、沖縄農作物事情。畑仕事手伝うといいわさ。ウコンについて。とかね。

ってのは嘘でして。
やっぱ。どうしても、食べて欲しいわ。沖縄そば。
忘れちゃ駄目よ。サーターアンダギー。チンピン。ちんすこう。てびち。ヤギ汁。ソーキ汁。なかみのおつゆ。ゆし豆腐。
県産ビール・・・

うちなーんちゅでも、食べないような、県産品、くわっちぃ食べさせてみたら?すくがらす。とうふよう。
東村のつつじは2月か?本部のみかん狩りはいつなの?

せっかくの沖縄。「こうせついちば」とかつれてって、豚の顔とか売られてるの見せたりなんて低予算で、反応も楽しめてグフフ。

沖縄ワールド?(元・ぎょくせんどう?)は豆腐つくりとか実践してなかったかしら?それにあちらには確か、ビールフレイバーなアイスクリームもあったはず。

私はすっごい不満だったけど。
名護パイン園は。パインとパインのワインが試食し放題。
あと。県民じゃなければ。ハブ酒がお土産コーナーで試飲OKです。酒に浸った蛇なんて滅多にみるもんじゃないから、ただ酒(試飲)じょうとうなんじゃないかしら・・・

家で手作りできる料理なんかはエリクソン家混ぜて。レオナ家とも合作実践素敵な響き。男どもは庭で、県産ビールや泡盛かっくらい。女どもはキッチンで料理。なんて、昔の沖縄スタイル楽しいかも。
みんなで餃子でもつくったり。
BBQと焼肉の違いはおしえたのかしら?

私食べ物ばかりね。

観光?カネヒデつれていけ。県民がどんなトコで買い物するのか見せてやると良い。

じゃなければ。マイさんの言うように。前回しつくした感があるっぽいので、豆腐つくりやガラスつくり。
あ、どっかで、シーサーつくり体験あるでしょ!?どこだっけ?
ぎょくせんどうだったところは確か黒砂糖だったわ。
あと、常時エイサー披露あったわよ。確かよ確か。
みんな本当にありがとう!!!
shinakosan>ホエールウォッチングは確定のようです。ちょっと情報おしえてください。

【)(】テビチ【)(】>4月は沖縄はイベントがあまりないのよ、ほんと。でも海にはつれていきたいし、名護のネオパークちょっと調べて見ます。

ギーギー・んわぁ>ありがとう!たくさんの情報!名護パイン園は前にいけなかったから時間があったら行こうかなぁと思ってます!あと前回は琉球村だったから今度はぎょくせんどうだよね!首里城はエイサーのパフォーマンスはなかったからこっちも絶対チェックよね!

あぁああああ
だんだんいっぱいになってきたぞぉ!!!!!!!
っていうかだんだん結婚式に向けてあせってきてます。
マジであせってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Damon and Reona 更新情報

Damon and Reonaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング