ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Evgeni Plushenko コミュの【雑談】2公演目【トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一つ目がいっぱいになっていたので作成しました。
二つ目も盛り上がりましょう^^

コメント(609)

世界フィギュア見に来てたプル様が一瞬移りましたね!
世界戦見てたら
ちらちらヤナさんとうつりますね(^ω^)
仲よさそうでうらやましいハート達(複数ハート)
ガチンスキーのときに出てましたね目がハート
ガチンスキーのジャンプがプルシェンコっぽかったです目がハート
ガチくんの時も映ってましたが、その前のジュベールの時にも映ってましたよるんるんどっちもヤナさんとのツーショットでハート
ジュベールの時にかなりプルをうつしてましたが、Pチャンの時にもうつして欲しかったあせあせ(飛び散る汗)4―3とあの点数にどうリアクションしたのか気になりました。
たけあやさん、わたしもソコ 気になりました〜〜笑

Pチャンや 後輩ガチンスキー君の4回転姿を見て
闘争心に火がついたみたいで(ニュースより)
とっても 嬉しいですハート

4回転革命を起こしてくれたプル様、いまこそ あなたを試合で見たい。
でも 台落ちした姿は 絶対に絶対に見たくないので
複雑な心境です。

試合に出るなら 少しでも若いうちに!
採点が変わって4-3に挑戦する選手がたくさん増えて嬉しいですね目がハート

Pチャンに勝つためにも
ジェーニャの4-3-3や4-3-2がまた見たいがまん顔
> マイケル☆L'20th★さん
2003年の世界選手権予選のカルメンでとんでますよ猫
ぜひぜひYouTubeで(笑)
さっきスッキリ!でサンクトで行われた震災復興チャリティーショーの様子を少し放送してました。サンクトだからプル様出てないのかな〜って、見てたら。やっぱ出てましたわーい(嬉しい顔)短いけど、しっかりプル様のとこ、放送してくれましたぴかぴか(新しい)メッセージのとこまでぴかぴか(新しい)
ランビとジュベも出てて...これBSとかで放送してくれないかな〜あせあせ(飛び散る汗)全部見たい目がハート
> じゅりあさん
プルTVに出てたんですか(>_<)見たかったあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにプルのコメントなんて言ってたか覚えてますか!?覚えてたら教えてください(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
私は昨日のニュースで見ました。
コメントはありませんでしたが3A決めてましたよ指でOK
>大道寺さくらさん

えっと、コメははっきり覚えてませんが氷上で会場に向かって日本へのコメントをしてました。
最初はなんて言ったか覚えてなくて申し訳ないですが、「日本のみなさん、愛しています」というような言葉を言ってくれたような...そして、日本語で「アリガトーゴザイマシタ」とぴかぴか(新しい)

曲はカルーソーだったような...間違ってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)3A決めてるとこ映ってたので、波兵ちゃんさんが見たとこと同じだったのかな?
あ、私の「コメントはありませんでした」というのは「私が見たニュースではコメント部分の映像はありませんでした」という意味でした。
> じゅりあさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

プル様目がハートありがとうー!!と言いたくなりますハート

プルの日本語『アリガトーゴザイマシタ』聞きたかったな〜O(≧д≦)O

『ワタシハスケートチョートデキル』の言葉が思わず頭の中に出てきました(笑)

3A跳んでたんですね電球相変わらず宇宙人健在!!ですかねウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プル様情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)後、日記にコメントもチューリップ(*^_^*)



これの最後の方で確認出来ます。
TwitterのPlushenkoNewsより引用させて頂きました。
>りんご@Яблокоさん

あ、これです〜目がハートありがとうございますぴかぴか(新しい)
TVでやったのは一瞬だったのでフルで見れて嬉しいですハート
しかし、全然カルーソーじゃなかったですね...失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)滑ってるとこは一瞬だったので、そう思っちゃいましたたらーっ(汗)
そして、「アリガトーゴザイマシタ」だけじゃなく「ワタシハスケートチョートデキル」も言っててくれたんですねぴかぴか(新しい)
> グリ@ティパニさん

わかります!
私は山本耕史さんのファンでもあるんですが
いつだったか、ふと「私はこのタイプが好きなんだなぁ」と納得しました…。
595に追記です

もちろん顔だけじゃなく、それぞれのプロ意識の高さも好きな理由ですよーあせあせ
> Jedidiahさん
和訳ありがとうございます!
素敵な歌詞ですね。ジェーニャからのメッセージ‥‥胸が熱くなりました。
先日のチャリティーガラ。
後ろからですけど、全身が映っている動画が上がってました。
滑る前にネックレスの十字架にキスして祈るような仕草が…。



>Jedidiahさん
和訳ありがとうございます!
ジェーニャの込めた気持ちが伝わってきますね。感動涙
ジャパンオープンのチケットゲットしてきましたーハートハートハート
今年のメンバーはあつすぎますねハート
私もプレリザーブでゲットしましたが、席がリンクの縦長の所なので残念。縁起全体が見たい派なので( i _ i )
ストレートラインのはじめか終わりに見せ場があることを祈ってます!
> 友蔵さん
えええー
ショートサイド派ですか??
私はロングがよかったけどサイドになってしまったー!
SSの一番うしろ(´;ω;`)チーン
>ちいちゃんさん
代々木みたいに席種を分けてくれるといいんですけどねー(ーー;)

あと多分私の言い方が悪かったのかなと思うのですが、えっと、ジャッジ席とその正面がロングですよね?確か。

私も昼が233と夜が209なので両方ともサイドです。残念( i _ i )
> 友蔵さん
あっ勘違いしてました(笑)
わたしもロングがよかったけど
サイドならジャンプを目の前見れるかもですよハート

今年はクワドに挑戦してくれそうな選手ばっかりで楽しみですハート
>ちいちゃんさん
ですよね!
位置的にはクワド期待してしまいます。あとはステップのはじめのためとか(笑)。

まあ2002年の世界フィギュアのEXもサイドでしたが、当時好きだったアイスダンスのロバチェワが間近に見れて感動したし、それなりに楽しみたいと思います☆
> 友蔵さん
2002の世界フィギュアに行ったんですねー!!
めっちゃ幸せじゃないですか♪
ショーとは迫力が全然違うんだろうな♪

メンバーも豪華ですし
たのしみましょうね♪
あと2ヶ月以上もまてない〜失恋
>ちいちゃんさん
世界フィギュアとGPファイナルは格別ですね。
2000-2001年のファイナルでヤグディンが四回転で手を付いた時にプルが手を挙げたのが忘れられません(笑)。1番いい試合でした。

長々とおつき合いありがとうございます。
新プログラム楽しみましょーね☆
> 友蔵さん
ファイナルうらやましすぎます泣き顔
海外に行ってでもしょぼい席でも世界フィギュアは生でみる価値絶対ありそうですよね!

こちらこそかまってくれてありがとです(笑)
最近サークルがあまり盛り上がってなくて寂しいです(´;ω;`)

ログインすると、残り579件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Evgeni Plushenko  更新情報

Evgeni Plushenko のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。