ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

未来玲可コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでどうぞ〜。
皆さんの好きな曲も教えてください!

私は管理人の櫻樹です。
1998年のデビュー当初からのファンで、
一番好きな曲は「DOWN TO EARTH」です♪
「じんべえ」が視られなかったのがちと残念です…。
どうぞよろしく。

コメント(13)

どうもです。

海とあなたの物語りはヤバスギですよね↑ほんとにいい曲です(T_T)

もう一度帰ってこないかな〜↓
はじめまして指でOK
海とあなたの物語が好きですハート達(複数ハート)

復活してもらいたいですね
徳ちーです。
よろしくお願いします。
海とあなたの物語超泣けます涙涙涙涙
悲しいです涙涙涙涙
懐かしいというか小さい頃すごくこの曲が頭に焼き付いていて今でもカラオケでうたっちゃいます(笑)
切なくてキュンとしますよね揺れるハート久々に聞いたら、ハマりました
別の目的で検索していたら見つけてしまった。あるとは思わなかった。
ドラマそっちのけで歌声に惹かれていました。ルックスも好みだし。だけど当時彼女は14歳で、私は24歳。ヤバイなぁなんて思ってました。
未だに話題になるMステ初出演も見てました。緊張しているのが画面からも伝わって来て、案の定ボロボロ。泣きそうな彼女を見て、自分も泣きそうになりました。
シングルとアルバムを一枚、PV二本、数回のテレビ出演で引退。もっともっと成長して行く彼女を見たかった。ずっと、ずっと、想いの人。
>>[4] さん 。初めまして。私にとっては未来玲可様の美しいアルトの歌声、海とあなたの物語は好きな音楽で、私にとっては小学生の頃の思い出のポップ系な音楽です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

未来玲可 更新情報

未来玲可のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング