ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立竹早高等学校コミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年に竹早を卒業したものです。

先日、竹早のグラウンドを借りようと電話で聞いてみたのですが、担当の人に借りられないと即答されてしまいました。

でもよく考えたら高校の頃地域の人たちがグラウンドでテニスをしてたような気がするんですが、やっぱりグラウンドは借りられないのでしょうか?

また電話で聞けば済む話なのですが同じ件で何度も電話するのは少し失礼かと思い、このような形で皆様に質問させていただきました。

知っている方がいたらよろしくお願いします。

コメント(4)

私の娘が通っていた都立高校の体育館は、
生徒が出入りするのとは反対側に通用口
(靴脱ぎ、下駄箱、トイレもあるのかな)があり、
夜間、地元の人が利用する時に用いていたようです。
そういった施設のないものは、貸し出せないのかもしれません。

あと、高校でなく、東京都が
地元の要請に応えて貸し出しているのかもしれません。

確かなことをお答えできず、申し訳ありません。
卒業生なら、同窓会(タカムラ会)を通して頼んでみるというのも手かもしれません。
>kobbyさん

助言ありがとうございます。

そのテニスクラブが都に申請して借りてるという可能性は確かに高いかもしれないですね。

参考になりました。
>ヅカさん

助言ありがとうございます。

近いうちにお願いしてみようかと思います。

参考になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立竹早高等学校 更新情報

東京都立竹早高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング