ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小谷真生子的仕切りコミュのS的服装

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
透け気味ブラウスを美しく着られている女性は素敵ですが、
なかにはわざわざNIKITAな感じで、下着のラインを見せ付ける方もいらっしゃいます。うれしいような…実際はこまります。

NIKITAで提案している
透けブラウスにランヴァンのブルーのブラ。
これはS的なのではないかと思う次第です。

そんな女性のS性を感じる服装とはどんなものなのでしょうか。

※ベタなの禁止ですよ、ドロンジョとか尾崎魔弓とかは。おしゃれに参りましょう。

コメント(4)

みっけ!
えとですね・・・・
会社の事務所のとなりのとなりの保険会社の生保ウーマンの服装は、いつもみんなSだな・・こりゃと思わせてくれます。
ぴったりの黒のパンツスーツ・・・中はカラーシャツですね(たとえば紫だったりします)。
で、冬でもかかとなしのピンヒールハイヒール♪
携帯片手にお茶呑みながらタバコくわえて、商談してはります。


こわい・・・・
おおっ、発見されました(笑)

その黒のパンツスーツがタイトのミニスカートだと完璧にSです。
ただし生保の場合、資料がいっぱい入る口の広い大きなバッグを持っているとSから一気にお疲れちゃんモードになるので注意が必要です。
紫のカラーシャツは…Sポイント加算ですね。
リクルートスーツの女性達が増えてまいりました。そんな季節です。リクルートスーツはSとはま逆に、かなりのM性を感じます。しかし彼女達が入社し2年目の春を迎えるころ、かつての自分の姿であるリクルートスーツのコたちを見て、こういうのです。
「大変よねえ」
その目は完全にS性にあふれているのです。
ローライズデニムの上部からのぞく、腰のラインにフィットしたTバックのラインはS的かどうか、という質問を受けました。これはやはりS的でしょう。

最近この手で一番、いいなあ、と思ったのが、甲子園球場での1コマ。藤本ユニのピッタリフィットバージョンにローライズ。その上部からのぞく、阪神タイガースアンダーウェア。結構、よかったです。やられました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小谷真生子的仕切り 更新情報

小谷真生子的仕切りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング