ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジアンミュージック普及協会コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

こんな事しながら遊んでいる管理人です!誰も来ない気がするので一人でチャット感覚で遊んでいます!ばこ!
   0
    0
   0 
    0
   0
    0
   0
    0 ドタドタッ!

ふんづけて見ました ドモッ!!
今更ですが となりのトトロ さん絡んでくれてありがとね!
Mahalna Hayabusa さん>早速 のコミュ参加ありがとう!私もまだまだですので 皆さんの協力の下 盛り上げていきますので これからも宜しく!
ご挨拶遅くなりました。はじめまして!

インドネシアのポップス、ロック、ジャズなどをメインに色々聴いてます。特にジャカルタ/バンドゥンのインディーズシーンはここ数年盛り上っているので目が離せません。
・・・というわけで下記のようなコミュも一応主催してます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=89150

他にはタイ(Small Room, Panda Records等)、イラン(思いっきり西アジアですが)などを少しづつかじっている最中。又、詳しくありませんが香港の達明一派の片割れ、Tats Lauもかなり好きです。フィリピンは残念ながらまだ僅かしか知りません。

宜しくお願いしますー。
私は フィリピンがメインですので(東南アジア系) インドネシアのポップス、ロック、ジャズなどをメインに聴いている尻サンの情報提供を御願いします!
はじめまして!

kitchie、大好きです。CDも買っちゃったっす。
Amberファンコミュの管理人Masumiさん
すごい勢いに乗ってきましたね!
うちのほうでも応援させていただきますので
また新しい情報などあればどしどしトピ立てしてくださいね!

リーダーさん
俺もです!さっき行きつけの店でBulong歌ってきましたよ!
また 渡比した際に 最新情報を教えてくださいね!
Suweiiさん ようこそ!また色んな情報をお持ちのようで これを機にどんどん遊んでくださいね!また同時に書き込みもお待ちしてます!
猫はじめまして、
え〜っと
タイでバンドやってる...アキでございます。
“EZRA"のボーカルやってますわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします!!!
タイ バンコクで頑張ってる EZRA あきちゃん 早速 コミュニティ参加ありがとうございました!
こちらでもよろしく

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジアンミュージック普及協会 更新情報

アジアンミュージック普及協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング