ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月下の舞踏会コミュの舞踏会【談話室】 〜雑談部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気軽に、日常の事や、様々な事をお話ください♪
お待ちしております♪♪

コメント(103)

明城朱凪 様>武器でしたらこちらに。。。ww↓
http://www.wbr.co.jp/bukiya.htm
と、落ち着きましょう。
牙の長さがたらず血を飲めぬ..かわりに突剣で突き、流れる血を食す..、良い手段ですねぇ。
突剣の入手法..異国、いすぱにあで調達してみるとか(汗)

あ、儀式のほどはご安心を。私は念の方を多用しますゆえ(笑)
justice 様>イスパニアの剣って。。グラディウスですか(^^;)?  



明城朱凪 様>念能力。。。justice 様の元で修行も良いかも知れません。。。念能力も使いこなす、吸血種。。。強力です
人間が皆、醜いのではありません。
慎ましさや思い遣りを無くした人間が、醜いのです。

潜在能力を伸ばすのであれば、読心術は如何でしょうか?
相手の考えが読める。
それだけ醜い思考も見えてしまいますが、そういった人間に傷付けられることは避けられますよ。
ナオキ様>エストックだっとと思いますが..マタドールの使用武器。たぶん。たしか。

明城朱凪様>え?ウチで修行? むしろ本場ナオキさまに吸血の極意を師事することをオススメしますが(笑)

腕靴下様>おお、素晴らしい。平和的手法にございますね。
しかし邪念に耐えうる精神力も養わねばなりませんね。
明城朱凪様

はじめましてですね。
挨拶が遅れ、失礼しましたm(__)m



読心術は、かなりの修行が必要です。
私の場合、相手の声や話し方で性格を予測します。
実際に対面している相手の場合は、性格予測にプラスして空気感の変化で気持ちの断片を感じます。


性格予測はいつでも好きな時に、話し声さえ聞ければできます。
気持ちの断片を感じるのは、時たまで意識しても感じることはできません。
性格を予測することで馬の合わない人間を避けることはできますが、気持ちの断片を感じたい時に感じられないのは、私もまだまだ修行が足りないということですね。
人間とは、不便な生き物だ。

気が合うとか合わないとか。
そりが合うとか合わないとか。

自分が適合できるならば相手が何であろうと問題はないだろうに。


いえ。独り言ですよ。ふと思ったので思わずね。気にしないで頂きたい。
皆様方。人間界では新年でございます。
人間にならい、新年明けましておめでとうございます。
Seventh Night 様>皆様。。。新しき年、新しき夜に祝杯をあげましょうぞ♪♪
そういえば…
この数日、良い月夜ですね。

昨年のように辺り一面が雪に覆われていれば、より幻想的な夜となるのですが良しとしましょう。
Seventh Night 様>冬の月は一段と冴え冴えとして美しいですね。

白銀の世界に、孤高の月。。。素敵でしょうね
朱凪 様>こちらでも、新年おめでとうございます。

姫君、本年もよろしゅうに。。。w
姫紗様の日記見て思ったんですが詩のコーナーって作るんじゃないんでしたっけ・・・笑
Seventh Night様、私も同感です。
今宵は美しい月夜ですね。
玄 様>詩の部屋までご案内いたしますよw
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15004040&comm_id=1068000

。。。体調不良で遅くなってゴメンねw




Seventh Night 様>美しい夜が続いておりますね♪♪




姫紗 様>美しき月、星々。。。。とても落ち着きますww
月がおかしく見える。
半月なんだろうけど、半月から角が生えたというか、なんというか。
Seventh Night 様>昨日の月は確かに、角ばって見えました。。。 秋となっても暑い。。不思議な季節の不思議な月。。なのでしょうか・・・
>管理人様
やはり普通とは違って見えましたか?

最初は「ついに俺は目までオカシクなっちったのかな〜」とか思ってたんですが、少し安心しましたw
Seventh Night 様>月が、魔界か冥界の門に通じていたのかも知れませぬ。。。ね?
良い十五夜。
晴れの時間が長く続きますように。
Seventh Night 様>美しい十五夜でしたね。。。そして、27日は満月だそうです。。。愉しい夜が続きますね♪♪






みくん様>アメシストの魔力増大には、最適な月夜でございますね♪♪
月が満ちた!

まぁ、そこにあるがままに存在ることに変わりはないから満ちたというのもおかしな話だが。

何にせよ。今宵もまた美しい。
Seventh Night 様>美しく、気高く優しい月でございましたね。
冬の月は孤高を感じます。
混濁縛鎖 様>月夜の散歩を致しました。
ゆったりとした気分の中、幻想的に浮かぶ月は 世界を別のモノへと導くようです。。。
あかるい月の周りに円形の雲が帯びている..
下界に人工の光が無ければ幻想的な光景であったであろうに...
justice 様>人工灯で、随分と幻想は薄れてしまうのが、現代であるかもしれませぬ。。。ね。
明るい月夜。
ライト無しでも運転することも出来る。

良い月だ。
今日はとても綺麗に月が見えます。
月の光に誘われて外に出たくなります。
今宵は雲が晴れて久々に綺麗な月が見えてますね
月光を浴びてエナジーを補給します

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月下の舞踏会 更新情報

月下の舞踏会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。