ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

No Image No Lifeコミュの【挨拶トピ】はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てていいのか迷ったけど、
何も無いのも寂しいので挨拶トピ作りました。
いいよね??
>>(・∀・)ミヤミヤさん

よろしくオネガイします。

コメント(21)

おお。ありがとうございますスレ立てw
ていうかこんな思いつきコミュに人がはいってくれてるのでびっくりだー。


ノーグラフィックノーライフでもよかったのだけれども
そうするとドローイングとかそういうものに限定されそうだったので
風景とか、人が意図してないのも含めて視覚表現というかんじにしたかったのでイメージっていう感じに。


よろしくです。
これは提案なんだけど、人増やし作戦。

コミュ説明文にキーワード検索用単語をバカスカ足してはどうでしょう。
もう、なんでもかんでも巻き込む勢いで(笑)

【視覚、イメージ、画像、VJ、グラフィック、幻想的、エロティック、リアリティー、景色、風景、デザイン、建造物、グラフティ、絵画、イラスト、動画、PV】

混沌としたコミュになりそうだが。どう?
というわけでまんまコピーしてみましたw素晴らしい提案サンクスです。混沌としねえかなw
ものすごい遅レスですいません。

ええとですねトップの映像はaftereffectsというソフトで作っています。それをGIFアニメに出力したんですね。

さらにいうとこのごろごろ動いている物体自体はMAYAという3Dソフトでつくっております。

いずれもうちの研究室(いちおう大学生)の所有ソフトでして、買うと成ると結構な値段になります。。

似たような動画をつくるソフトとしてはflashっていうソフトがありますね。普通はWEB用ですが、普通にこういう動画をつくることもできるはずです。
いやー超ほったらかしでごめんなさい。
150人突破してた。おめでたい。

なんかしかし、トピックたてるにも、なにたてりゃいいかわかんねえコミュですよね。
なんかトピック案があったらおしえて。
あとこのコミュの今後についてもおしえて。
あと俺の人生の今後についてもおs(ry

もうそろそろトップ絵かえるかなー。
はじめまして。
初めてのコミュニティです。
どうぞよろしく。
はじめまして。
「視覚」のありよう、写真や映画、視覚芸術全般に関心があります。何というか、とってもどん欲な感覚であると同時に、人格とか秩序みたいなものとも密接にかかわっている気がしています。これからじっくり考えていきたいテーマなので、刺激的なお話やイメージに出会えたらうれしいです。
ま、あまり固い話も何なので・・下世話な話をすれば、面食いです?(爆)

どうぞよろしく。
初めまして〜。
視覚は私にとって仕事や日常には欠かせないです。
よろしくです。
なんか活動案あったら企画してみてください

実は昔仲間内でnoimage nolife という喫茶店パーティはやったことがあるんですよねw音と映像なんでもあり的イベント。まぁありがちですが。

また似たようなことがやれたらいいなぁとは思ってるんですけどねー。
はじめまして○●

ファッション=音楽=インテリア・・そこにイメージできる統一性のある色・・映像・写真そんなんがスキですハート

感覚が似ている人と仲良くなりたいです乙女座
よろしくお願いします●○
初めまして('A`)
なんでもない所から何か見つけたいです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

No Image No Life 更新情報

No Image No Lifeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング