ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Simonコミュのシモン、ラスト2デイズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年2月27日の営業をもって、シモンは閉店です。

私、haneco(narita)は26日(金)27日(土)とレンチャンでシモンに行っちゃいます。「来ないで!」と云われてもっ!!(笑)

この二日間で、皆さんにお会いしたいなぁ。。。

コメント(23)

これでお客さん減ったらどないしよ!?
お待ちしてまーす♪
燃え尽きましょう。
僕もどちらかに必ず行きま〜す。

でも寂しいですね…
ちなみに3000円で飲み放題です。
店中のボトル空けちゃってね♪
ひできお姉さんの言葉に甘えて、店中のボトルを飲み干してやりましょ。

楽しく、エロく、思い出に残る夜にしたいね。
土曜日行きまーす。
このコミュずっと残しておこうね!
今夜また行きますので、皆さんシモンでお会いし魔性ね。
明日からコミュの名前をどうしよ・・・。「Simon-OB、集まれ」とか・・・。
ん・・・ださ。
今夜行きま〜す。

simonが閉店なんて、なんか信じられないし、寂しい…。

泣いちゃうよ〜。。゚(ToT)゚。
あ〜ラストなのに行けなかった…涙
みんなに会いたかったな〜
寂しいよぅ

これまで、楽しませていただいたシモンさんに感謝。
ありがとう!
お疲れ様でした。
> ジョジ
名前はこのままでよろしいのでは?
このコミュ、今日以降は、

「オフ会」

っちゅう名目で、食事会とか旅行なんぞの連絡に使うってどうよ?
ジョージ!企画して〜!ww
本当に有終の美、だったね。

この二日間でシモンというお店の偉大さをあらためて感じさせられました。

ここでの縁はお店がなくなった後もずっとずっと大切にしていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
あら、このコミュ残るんだね。やったハート達(複数ハート)

オフ会するのなら、『クレマチスの丘』にリベンジしたいな。
> タカスィ
そのリベンジ、思いっきり賛成!
おーい!くろさん!頼むぜよ!

って、全部人まかせ、、爆
今まで ありがとう。

この先も どこかで 楽しみましょうね!!
まこぴーが落ち着いたら、クレマチスリベンジしますかね?>みなさん
そのときはこのコミュで募集するので、ぜひぜひご参加を!

バーべQもどう?
マジ思うねんけど
トモダチって、年を追うごとに作るの難しいですよね。
一般的には、学生時代に出来るくらいじゃないかな〜
それが、シモンさんのお陰でホント友人がいっぱい増えました。
そういう潤いのある人生ってなかなか手に入れれないですね。
ホンマ感謝して止まないです〜
つかささんのコメントに添付してあるポスター見たら、また泣けてきました。
シモンでたくさんの人に出会えて、友達もできてほんとよかった。

まことさんにはほんといろいろお世話になりました。
今度、またまことさんも一緒に旅行でもしたいね。
> くろタン!
( ̄ー ̄)☆ クレマチス、よろしゅうに。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Simon 更新情報

Simonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。