ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネギま!?〈アニメ第二期〉コミュの[感想トピ]第25話「これにて、一件落着!?」by 語りべ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※このトピックは、ネタばれありの感想用トピックです。
 実況も可ですw

コメント(15)

 「あなたはわたしに失格と言われてこそ佐々木まき絵なんです」と言い無理やりまき絵を失格状態にするいいちょさん、ちょっと素敵かも。
声優さん全員に絵描かせるんですね。by.艦長

最後は赤松さん本人カナ?
エンディング変わってたから今回で最終回かなと思ったらまだ来週もあったんですね。来週は明日菜とチュパカブラの話みたいで。
最後らぶセンセイション嬉しかった(>∀<)
チュパカブラおってよかったですね明日菜さん♪
このせつに闇が絡みつくシーンにエロスを感じt(殴
らぶセンセイションキタ─(・∀・)─ッ!!
来週はこれ以上のラストを望んでいいのでしょうかw
ちゅぱかわいいーwwwww
この後まだ話があるなんて幸せwwwww
最後らぶセンセイション聞けるとは!?

毎度の予想外! 

ってか、肌が若返る薬がポーションなのは・・。
アーニャが処分ナシでよかったネ!それにしても、明日菜は本当にチュパカブラ好きやねぇ!
EDがラブ☆センセィションなのにもビックリなのだ!
いよいよ来週でおしまいなんやなぁ(ToT)
「銀河の歴史がまた1ページ」には驚きました。(^^ゞ
まさか「ネギま!」で銀河英雄伝説ネタが来るとは・・・。
OPの1000%が、ネギ・ネカネ・アーニャだったのはこの回でしたっけ。

このバージョンの1000%だけなかなかCD化されませんでしたが。
サントラCDの2に収録(もちろんフルコーラス)されているということで買ってまいりました。
サントラには興味ないので1曲3000円だわーい。
>westernさん
「1000% SPARKING!」がネギ・ネカネ・アーニャだったのはこの回じゃなくてひとつ前の第24話ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネギま!?〈アニメ第二期〉 更新情報

ネギま!?〈アニメ第二期〉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング