ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WESA(早稲田大学英語部)コミュのWESA創部60周年記念式典のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様

46代(1998年卒)で部長をしておりました、星 貴也と申します。

既に皆様にはメールもしくはお手紙でご案内が入っていることと存じますが、
本年WESAが創部60周年を迎えることとなりました。

つきましては来る9月18日(土)13:30より、創部60周年記念式典、
ならびに懇親会を執り行います。

元沖縄県知事で初代の大田昌秀氏、元NHKアナウンサー松平定知氏の
両大先輩をお招きしての後援会・懇親会を予定しております。

皆様お忙しいこととは存じますが、この機会に是非とも
ご参集下さいます様お願い致します。

詳しくは添付JPEG案内状を右クリックでダウンロードの上、ご覧頂くか
専用アドレス:wesa60th0918@gmail.com 
までお問い合わせ頂きます様、お願い致します。

※一部OB・OGにおかれましては、
案内状が届いていないとの連絡を受けました。
大変失礼致しました。平にご容赦下さいます様、
お願い申し上げます。

(参考)当日スケジュール

13:00 開場・受付

13:30 早稲田大学英語部 (WESA) 60周年記念式典 開会
第一部 OB・OG総会

14:00 第二部 創部60周年記念講演会
『WESA60年の回顧と新たな30年に向けて』

17:00 第三部 懇親会開会     
19:00 懇親会閉会 

会費:¥5,000 

コメント(6)

星さん、42代の川本です。(42代の世代幹事も務めています。。。)

9/18のイベント、出席します。
皆さんもご都合が合うようでしたら、ぜひともお越しください。
現在、参加者数約170名です。
まだ余裕がございますので、まよっている方々も是非、この機会にご参加下さい。
42代の川本です。
星さん、お疲れ様でした。200名を超えるOBOGが出席し、盛大なイベントとなりましたね。
本当にお疲れ様でした。
あと、昨日の大隈講堂前での記念写真なのですが後日でいいので見ることはできませんか。
せっかくの写真なので欲しいという声が私の代の出席者からもあがっていたのですが。
ご確認いただければ幸いです。
40代のみすまるです。
星さん、充実した時間を過ごせた記念式典でした。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
またいつか、こうして皆さんと集まれることを願いつつ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WESA(早稲田大学英語部) 更新情報

WESA(早稲田大学英語部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング