ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chuck RaineyコミュのChuckさん近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Chuck Raineyの日本のアシスタントをしているKimukoと申します。
管理人のありやんさんにもお伝えしましたが、皆様もご存じの通り、Chuckは5日に脳梗塞で緊急入院し現在もICUにて治療中です。

ファンの皆様にも、正確な情報を提供するべく情報収集にあたっているのですが、アメリカにエージェントを持たないチャックとの連絡方法は、非常に限定的で 報告が遅れがちになる事をご理解ください。

マリーナ・ショウでの来日後も アメリカで精力的に活動していたので、まさかの事に私も非常に驚いています。
Chuckと最後にメールをしたのは、倒れる前日でした。
彼のメールには、新しいアルバムの進捗状況などが書いてあり、こちらも来年の日本でのプロジェクトの状況の報告をするなど、非常に建設的なやりとりで、また日本に来る事を楽しみにしておりました。

皆様にはご心配をおかけして、心苦しく思っておりますが、情報が入り次第報告させていただきます。

皆様も、彼の無事を祈ってくださりますようお願い申し上げる次第です。
それが、今の彼に届く一番のメッセージだと信じておりますので、よろしくお願いします。

コメント(8)

情報ありがとうございます。
来年のプロジェクトで元気に復帰できるよう、心からお祈りいたします!
来年もきっと元気な姿で素晴らしいベースを聴かせて下さると信じてお祈りします!ドリームチームはChuck Raineyがいてこそ!ですもの。
Facebookの本人のページより奥さんのSusan Raineyさんが代筆
翻訳はご容赦ください。good for a full recoveryと書かれている事から本人はよくなってるのだと思います。
来年また日本に来てほしいです。元気になることをお祈りいたします。
以下本文まま

Thank U Dear Friends for all the prayers and healing Light. Chuck had a stroke Friday night but the prognosis is good for a full recovery. Please keep him in your thoughts and prayers. Much love to all of U ~ Susan Rainey
先日の来日では、クリニックでお世話になり、改めてその優しくてどんな質問にも真摯に答えてくれたな人柄に感動しました。
少しでも早く回復される事を祈ります。
みなさま

情報ありがとうございます。
本当にショックで、昨日は動揺しましたが、少し安心しました。
どこで弾いてもビビっと来てしまうマジックにはもっと触れてみたいのです。まだまだ。

とにかく、より良く回復し復帰できるよう祈るしかないのですが…。

最近、こんなお話も多く、時間の流れとか時代なんかを強く感じています。

今後とも情報よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chuck Rainey 更新情報

Chuck Raineyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング