ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立瀬谷高等学校コミュのS55.4月〜S56.3月生まれ集合しましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 気軽に足跡残してください。

 ここを同窓会開く時にでも活用出来たら良いですね。

 実は毎年、お盆や年始にプチ同窓会してたりします。


 最初は私自身も「微妙だな・・」とか思ってましたが、どなたでも一回参加すると、北海道や沖縄からでも飛んで来てくれるようになるから嬉しいです。(実は面白くする裏技があるんですけどね)



 書き込むのが苦手な方は、私宛のメッセージなども受け付けています。

コメント(35)

私も同級生です♪特に部活はしてませんでした☆

チビッコの子育て中なので同窓会とか行くのは難しいですがここで同級生をたくさん見つけられたら嬉しいです★
お恥ずかしい話・・・2年の時にダブっちゃったけどその後は結構ちゃんと学校行ってマシタ〜ww
一応2年までは皆と同学年☆覚えてくれてる人いたら嬉しいです!!
縁あって弥生子先生と馬飼野先生とは今でも連絡取ってま〜す♪♪
バレー部でした☆
高校生活は部活がメインだったので、クラスの子と遊んだ記憶がほとんどありません(; ;)
これを機会に同級生と知り合えたらいいな〜って思ってます♪♪
私は
1−1(音楽クラス・甲斐)
2−8(阿左美)
3−5(阿左美)
でした。

おじいちゃん先生・・・私もわからないです^^;習ったことないかも。
あたし、吹奏楽部デシタ♪

1−4、2−7、3−2。。。


たぶん、みなさん、あたしのコトはしらないでしょう・・。
『ななサン』2年の時同じクラスだったと思います☆
先生まで覚えてるなんてスゴイ☆
たぶん1−2、2−2、3−1だったと思います!
ここにいる皆さんとはかぶってないですね〜。
でもじんじんさんの事は知っています★
同じ中学でしたー。でも絡んだことないからわからないかな。。
1年後輩ですがお邪魔します。

国語のおじいちゃん先生はきっと山下先生ではないでしょうか?
どうも始めまして♪
…既にマイミクの方もいますが(・ω・)/

自分は1ー4、2ー8、3ー7でしたo(^-^)o
部活はフォーソンと水泳部で髪型に特徴のあったやつです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よろしくお願いします☆
僕は1−8K泉、2−4ヨワシ、3−7K泉でした
同じクラスの人いたら、メッセージくださいな^^
人物当てしましょう
身内ばっかぢゃねーかメーンふらふら

このメーンが怪しい雰囲気をかもし出してるのかもYO!
あげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


生まれたYO赤ちゃんexclamation ×2

飲みに行こうメーンビール

メッチャ遅れておりますが、mixiに参加しました。

1−7 阿佐美級
2−4 やおこ級
3−3 ダンクラ

でした。

あだ名は『コブ』


分かる人居るかな?

皆の書き込みを見たけど全然わかんないや。。。
何人か知ってる人がいるような気がする・・・

1-7 あさみさん
2-2 まがいの
3-8 ザビエル

フォークソング部で「夜の帝王」っちゅーふざけたバンド名でたまに歌ってましたね・・・。
わかる人いるかしら・・・

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立瀬谷高等学校 更新情報

神奈川県立瀬谷高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング