ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Sarah Brightman > トピック一覧 > 2018年 最新アルバム HY...

Sarah Brightmanコミュの2018年 最新アルバム HYMN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

僭越ながら最新作の発表がありましたのでトピックを作成させて頂きました。


サラ・ブライトマン『HYMN〜永遠の讃歌』
Sarah Brightman “HYMN”
発売日:2018年11月9日(金)世界同時発売


日本では
‘本盤
⇒入盤
アナログLP
以上3種類が手に入ると思われます。

以下、日本盤の曲目です。

01. ヒム・オーヴァチュア
02. ヒム
03. 夢 feat. ヴァンサン・ニクロ
04. スカイ・アンド・サンド
05. カント・ペル・ノイ
06. フライ・トゥ・パラダイス feat. エリック・ウィテカー・シンガーズ
07. Gia Nel Seno (La Storia Di Lucrezia)
08. フォロー・ミー
09. ユー
10. ベター・イズ・ワン・デイ
11. 君こそ我が心のすべて
12. Miracle feat. YOSHIKI
13. タイム・トゥ・セイ・グッバイ
14. ドーン(Pedi Remix)ボーナストラック
15. スカイ・アンド・サンド(Pedi Remix)

コメント(5)

Time to...は日本盤のボーナストラックかと思いきや(サラの代表曲だけど、また!?と思っていました…)、最新録音バージョンが収録されるとのことで、ということは、オーケストラも新たに収録しているはずですので、より楽しみになりました。
昨夜、先行配信されているSogniをSpotifyというアプリで聞きました。Hymnという今回の世界観にピッタリの荘厳な雰囲気で素敵でした。

ところでこのSpotifyというアプリが非常にわかりにくい&使いにくいです。有料会員になると色々やりやすくなるようですが…。

おそらくiTunesでも配信されてると思うのですがiTunesを入れているパソコンが壊れてしまい、未確認です。
TwitterやFacebookで、Hymnのメイキングについて、サラと、フランク・ピーターソンが語っている動画がアップされています。
そのバックで新曲が色々流れているのですが、↑のtime to…の新録音バージョンが流れていて、チラッと聞いたところでは、英語歌詞バージョンで、かつ、オーケストラではなく、ちょっとポップな感じになってます。
time to…の英語バージョンは以前、ものすごくレアな音源である、みたいな話を聞いた記憶があります。その当時のものと同じ歌詞かどうかは不明ですが。

とにかく、新曲が細切れではありますが、堪能できますので、一見の価値ありですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sarah Brightman 更新情報

Sarah Brightmanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済