ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉並区立泉南中学校コミュの1969年4月〜1970年3月生まれの方、集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはexclamation ×2
最近このコミュニティに気付き、
この年代のトピがなかったので、立ててみました。

3年間バレー部で・・・あっ女子ですあせあせ
1−E内藤先生 → 2−E井原先生 → 3−A前田先生
ってクラスでした。

挨拶トピに同年代、数名いましたが誰だろう?
分かるような、わかんないような・・・。

通りすがったら、コメントよろしくお願いしま〜すexclamation ×2

コメント(17)

はじめまして!
私は2年で転入したのですが、2年前田先生→3年井原先生でした。
3−A前田先生は私のマイミクにいますよ♪
かなりインパクトのある人だから覚えてると思いますが(笑)
MILKEさん、路地裏の絵描きさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
って言っても、きっとはじめてじゃないんですよね。

MILKYさんは3年、井原先生ということはC組ですかね。
アゴにあったイボ毛が印象的な先生でしたよね。
そして、路地裏の絵描きさんは同じクラスですか〜ハート達(複数ハート)
卒アルのゴーストマエダーズ・・・路地裏の絵描きさんの顔が何となく浮かんできましたが、でも、確信が・・・卒アル確認します。

同窓会とかって、やってるんですかね?
呼ばれた事ないけど・・・。
連絡取るほどじゃないけど、最近みんなどうしてるのかなぁ〜なんてふと頭をよぎります。
はい!マウント富士の井原先生です。
年賀状のやりとりのみですが、まだまだお元気そうですよ。
前田先生はお元気なのかしら。
他にも数人年賀状はやりとりしていますが、みんなおばちゃんになってるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
井原先生お元氣なんですねわーい(嬉しい顔)
当時、あの髪の色をみて結構なお歳のような気がしていたんですが、
いったいおいくつなんでしょうexclamation & question

でも、年賀状のやり取りだけでも、連絡取ってるって凄いですexclamation ×2
ズボラなんで手紙書いてもポスト投函し忘れて、
出さずじまいにしちゃったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
メールやMIXみたいな環境がこの世あって助かってます。

路地裏の絵描きさんも大変な病気と向き合って生活しているとの事で、
ビックリだったんですが、
既に亡くなっている方もいるようで・・・とても時間の流れを感じます。

先日、小学校の方は同窓会をしたんですが、
当時学年、160人位いたのですが、連絡先が分かったのが40人位、
出席したのが、20人位でした。
今更やるには容易ではないですねもうやだ〜(悲しい顔)
学年は一つ上なんですが、バレー部とあったのでお邪魔しちゃいます。僕も3年間バレー部でしたよー!しばさんにはホントしごかれましたね!
おぉ〜井原先生は、80歳になられるんですねぇ〜
ところで、路地裏の絵描さん誰だかわかりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
最初確信はなかったけど、写真を見たらやっぱり電球って感じでしたexclamation ×2
卒アルと一緒におもしろいものが出てきましたよ。
卒業の時に書いてもらった、メッセージカードるんるん
路地裏の絵描さんのもあって、当時私がALFEEのファンで、
ALFEEの絵を描いてくれてました。(あ〜今も現役のファンです揺れるハート
この情報で、誰だかわかりますかね?
クラス写真だと3列目でブラウスにカーディガンで写ってます。
バレー部の方だと、3番です。


YOSHIさん
こんにちは、バレー部の先輩なんですねexclamation ×2
しばさん、懐かしいですうれしい顔
よく太ももに手で、モミジもみじの痕をつけられましたあせあせ(飛び散る汗)
顔も叩かれたし・・・今だったら訴えられちゃうかもしれませんね
サーキットのアザラシが苦手で辛かったふらふら
倒れた振りして2〜3歩ずつチョンボして進んでましたあせあせ
でも懐かしく楽しい思い出です。
皆さん初めまして〜?かな?スマホデビューでこちらもデビューです!w誰が誰だ?ってな感じですけど懐かしい名前(先生達)が出ていたので、つい書き込みしちゃいました〜自分は方南小卒の1970生まれなので皆さんと同級生です!バスケ部…わかりますか?wまた連絡します!(⌒0⌒)/~~
mixiからかなり遠のいておりました。ご無沙汰です。
なにやら、この年代の同窓会(新年会)が企画されているらしく小耳に挟んだので、ご連絡します。

2016年1月23日(土)時間・場所・予算 未定
クラス関係なくなるべく大勢の人に声をかけて欲しいとの事。

幹事は「I 沢さん」覚えてないんですけどぉ〜と思いながら、
わたくし、参加表明はしてみました。

日にち以外未定なのは恐らく、人数の見当などが見えないからかと思います。
参加したいと思う方がいらっしゃれば、年内中にご連絡ください。

詳細確認します。
>>[14] 久々に卒業アルバムみたらわかった〜♪ふむふむ(笑)なるほど〜♪懐かしすぎる(笑)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉並区立泉南中学校 更新情報

杉並区立泉南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。