ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米沢興譲館高校吹奏楽研究クラブコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

私は楽器はバリバリやってます(^-^。
でもCDとかは学生時代に比べると聴かなくなりました。
もうCDとか聴くと疲れちゃうので。
つい「あ、今何やった?」とか言いながら巻き戻しちゃったり、とにかく聞き流せないのです。
ポップス系の曲は仕事を始めてから聴けるようになりました。
今は結構好きです。
SMAPとか、楽曲のクオリティが高くて良いですよね。
(これで歌が......)
米沢から東京に戻りましたよ。
これからまた仕事の日々です。
米沢いた間は楽しかったなー。
面白いらしいですがまだ読んでいません。>のだめ
テレビはアンテナが繋がっていませんので(^-^;、ドラマの方も見ていません。

漫画の方は武蔵野音大をモデルにしているらしく、随所に見た事のある風景が出てくるそうです。
なんか、微妙に人が減ってますね(^-^;

さて、もう今年も残すところわずかですが、この年末年始でOB&OGのみなさんが集まったりするのでしょうか?
のだめはamazonで大人買いして、一気に読みましたよ。
ドラマは最後の方をちょこっと見ました。結構漫画に忠実で面白かったです。
オケ懐かしいな、とは思ったけど、もう一度やりたいなとは思いませんでした(笑)

一昨年くらいに友達の家でチェロをちょろっと弾かせてもらったんですが、やっぱり結構すぐに感覚がつかめるもんですね。もう10年以上楽器に触ってなかったのに。

毎年3日くらいにOB会の新年会やってますよね?まだやってるのかしらん。
へー
OBの新年会なんてやってるんですか。

なんて、今頃・・・
あれ?微妙に増えました?
ろくに管理できてません。申し訳ありませんm(_ _)m。

なんか、話題になっていること(OB会の事、新年会の事、CDの事あたり)をそれぞれトピ立てされたらいかがでしょう?
何となく活発に話が展開される感じではないのですが、雑談が多少のびるとすぐに消えていってしまいそうなので。

…あ、私がトピ立てれば良いですか?
11日にイベント終わったばかりで呆けています。
お仕事にも身が入りませーん。

川西町で自由演奏会を開催するハナシがなくもないので、
関心あるかた、お楽しみに〜(^^)/

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米沢興譲館高校吹奏楽研究クラブ 更新情報

米沢興譲館高校吹奏楽研究クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング