ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレーリードッグ*コミュコミュのお譲りします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お譲りしたい物があるんですが、ばらばらにトピ立てするのも・・・・と思い、
譲りたいものを紹介するトピックを作ってみました。

買ったものの、うちのプレは遊ばなかった回し車とか、
買ったものの、怖がっちゃって散歩なんて無理です。でもリードが・・・とか、
残念ながら、亡くなってしまったのだけど新品のプレーリーメンテナンスが・・・などなど、

私も今まで別のBBSなどでいろいろお譲りして来たのですが、最近ではmixiでの交流が主なので、ここで。

mixiでは物の売買は禁止されていたと思いますので、基本的に、無料でお譲りしたい物を、送料は譲ってもらった人負担でお願いします〜〜。
譲りたいという方に直接メッセージを送って相談しましょう。
その他、条件等は本人同士でご相談ください。

以下コピペして記入して使ってください!!!

1:お譲りしたい品名(後々、その品名で結果報告しましょう)
2:中古、新品、賞味期限等
3:サイズ、量など(郵送の際の目安にもなりますので)
4:譲りたい理由、譲渡の条件など

コメント(39)

では早速、今回お譲りしたいものです。

1:砂浴びorトイレボックス
2:中古品です。10年近く前にSBSさんで購入。少なくとも5年は使用。
上の蓋と手前の丸い穴の蓋はそれぞれ外せていろいろな使い方が出来るようになっています。
3:W15×D28×H20cm アクリル性
4:若い頃は、砂を入れて砂浴びボックスにしていましたが、歳とともに何故かトイレになってしまったので、最近まで「パインの木の上で」を入れてトイレとして使用していました。
メスのスキップが他界してしまったのと、まだ健在のリバースも高齢化によりうまく歩けなくなっていて、ここのところ一度トイレに入ったら自力で出られないあせあせ(飛び散る汗)という状況になってしまったので、もうトイレボックスとはお別れすることにしました。
トイレに入ったままベッドに戻れず一晩・・・・とか、しゃれにならないので泣き顔
洗ってみたら意外にキレイでしたぴかぴか(新しい)
なので、もったいないかな・・・と。
若い頃まだいろいろかじれたときについた傷はありますし、洗ったとはいえトイレとして使用していたので、その点を考慮しても使って頂けるというプレさんがいらっしゃいましたら、是非!!!!!早いもの勝ちで!!!!!(←そんなに希望者がいるのか??)
メッセージお待ちしています。
砂浴びorトイレボックス
おかげさまで、なんと早速申し出を頂きました!!!
正式に決定次第また書き込みします。
まさかexclamation & questionと思って開いたのは私だけじゃないと思うんですがウッシッシ

まさか・・・ね。
砂浴びorトイレボックス
一番乗りの方に、先ほど郵送手続きしました。
ありがとうございました。

また何か出物が有りましたら紹介させて頂きます。
皆さんもこのトピック利用してくださいね〜〜。
別コミュでお譲り先を探していたのですが、決まらなかったため
こちらでも書き込みさせていただきます。

7年飼っていたプレが、先月天国へ旅立ちました。
使わなくなったものですが、もし活用していただける方がいらっしゃれば
お譲りしたいので、お願いします。


3品あります。
できればまとめてもらっていただける方。


1:ゲージ
2:中古
3:75cm×45cm×52cm。7年間使っていました。 全体的な汚れ、底の網部分にさびがあります。
4:大型商品のため手渡しにも対応します。福岡在住です。


1:餌。プレーリー・プラス(ダイエット・メンテナンス)
2:10kgの業務用を購入して小分けにして使っていた残りです。
 賞味期限不明ですが、買って1年も経っていません。
 業務用の保冷庫で保管していたので、劣化もしていないと思います。
 1kgのものですが、こちらに成分表など載っています。
 http://item.rakuten.co.jp/chanet/56842/
3:2〜3kg程度
4:ゆうパック着払いで発送します。



1:えさ入れ
2:中古、陶器製。
3: こちらにサイズ等載っています。
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-shop/4906456512929.html
4:ゆうパック着払いで発送します。
先日我が家のプレがお空へ旅立ちました。
餌が大量に余ってしまったので、もらっていただけませんか?

品は
「サンコー プレーリープラス」業務用 です。

10kg入りで、ほとんど余っています。
開封したのも先週なので、保存状態は問題ありません。
量が多いという場合はだいたいでよければ少量でも送ります。
ただし着払いでお願いします。
>5で書き込んだゲージについて

掃除の仕方についてお問い合わせがありましたので、画像をアップしますカメラ

こんなかんじで、上のかご部分を受け皿の上に乗せて、下に敷いた新聞を交換してました。

底の面積は新聞紙を見開きで開いたより、少し狭いくらいです。
6で餌の書き込みをしたでこぽんです。

一番最初に連絡をいただいた方に発送手続きをとりました。
連絡を下さった方、ありがとうございました。
こちらのトピを立てて下さった管理人様もありがとうございます。
>5デス。

ご希望の方はいらっしゃらないようなので、
3品とも今週末には処分しようと思います。

貴重なスペースをありがとうございましたチューリップ
SBSさんで購入したプレーリーポップ500グラム入り未開封を無償でお譲りしますほっとした顔

購入したのは2ヶ月以内ですが賞味期限が来年1月ですがまん顔

ミニサイズも食べ終えてないのでがまん顔


送料は到着後にで構いませんので銀行またはゆうちょでお振り込み、着払いでお願いします電球


発送方法はレタパ350、埼玉県からゆうぱっく着払いです電球


勿体ないので良かったらメッセージお待ちしていますがまん顔


26、27ですぴかぴか(新しい)
貰って頂ける方が決まりましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
うちのクゥちゃん、昨年晩秋に旅立ちました。
何歳で我が家に来たのか不明ですが、12年過ごしました。

エサとかじり木が残っております。
必要な方へ差し上げます。
メッセージでご連絡ください。
先着順です。

プレーリーセレクション メンテナンス 1kg 未開封 ×1袋
上記、小分けの中身250g分未開封 × 1袋
(昨秋頃購入しています。)
かじり木 M × 5本

クロネコの着払いにて神奈川県より発送します。
送料のみご負担ください。
30の件、行き先決定しましたので、募集を終了します。ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレーリードッグ*コミュ 更新情報

プレーリードッグ*コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。