ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

角島コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてっw

自分の実家は、この近くですっw

サビレた漁師町、矢玉...っw

育ちは下関で、ここらは違うけどっw

オヤジはJRを定年退職し、この海で漁師をやってますっw

風の音しかしないよねぇーここっw

コメント(587)

角島 素敵な景色に感動ですほっとした顔
今年も 行くよハート達(複数ハート)
はじめまして(●^o^●)

前から角島気になってて、今年こそゎ行きたいなぁーと思ってますウッシッシるんるん

ヨロシクお願いします(*・ω・)ノ
はじめましてほっとした顔角島の海好きですハート今年こそ角島に海水浴行きたいと思ってます(≧∇≦)皆さんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして角島で、しおかぜの里という所で、海の家経営しています。よかったら、皆さんと仲良くなりたいです。お友達になりたいです。マイミク募集してます。
始めまして(^-^)/

角島良いですよね〜。
姉は西長門リゾートで挙式しました(^-^)v

その姉から角島の隠れスポット教えてもらいました。
知らない人も結構いるのかな?と思い
何気にコミュ作らせてもらいました

『角島 牧崎風の公園!!!』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6041643
出来立てホヤホヤで何もありませんが覗いてみて下さい。
(トップ絵もないとはお恥ずかしい限りですwww)


はじめましてわーい(嬉しい顔) 角島キレイで来るたびに癒されてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますリボン
初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)




今年の5月にドライブ車(セダン) あまりのキレイさに感動ぴかぴか(新しい)

今年の夏は角島で泳ごうと娘と約束指でOK


本日、夢が叶いましたぴかぴか(新しい)


角島最高ーーexclamationexclamationげっそり

また行きます指でOKウインク
お天気よさそうですね。海も、荒れてないですから、キレイな海の色間違いなしです。角島しおかぜの里という所のトイレの横の海の家ほっちゃほっちゃという、店です。よろしくお願いします。http://mixi.jp/view_community.pl?id=6035418コミュニティもあります。よろしくお願いします。
>>[558]

初めましてるんるん

19日にイカ焼きとホタテ焼きとサザエを買わせて頂きましたウインク

美味しかったです指でOK

また、お邪魔しますねぴかぴか(新しい)
>>[559] 大変ありがとうございました。スタッフ一同を代表致して、御礼申しあげます。またのご来店心からお待ち申しております。
>>[559]もしよかったら、ほっちゃほっちゃのコミュニティもありますのでご参加よろしくお願いします。http://mixi.jp/view_community.pl?id=6035418
>>[561]

コミュ参加完了です手(チョキ)


どーしてももう一回行きたいので波またお邪魔します手(チョキ)
>>[562]またの、ご来お待ちしております。お気をつけて来て下さいね。
初めましてぴかぴか(新しい)

友人がオススメということで、連れられて訪れましたが、あまりの景色の良さと、海の綺麗さに驚きましたわーい(嬉しい顔)

何度でも訪れたくなる場所ですが、しばらく訪れる機会がなかったので、今度ぜひまた訪れたいですわーい(嬉しい顔)
 
はじめまして
本日、参加させて頂きました
 
大阪在住ですが、
角島へ行ってみたいです(^0^)
 
角島周辺の
オススメスポットがあれば
教えてください!
 
はじめまして表情(嬉しい)

昨日、自転車で行ってきました表情(嬉しい)

よろしくお願いします表情(嬉しい)
角島こないだ行って来たけど雨でダメダメだったので、またリベンジしたいです(^_^)
初めまして!この夏角島デビューの予感と予定です。激安情報求む(^^)
正月に一回連れられて行きました(^-^)
やっぱり角島、夏にも行ってみたいです!!
自然と海いいですよね〜!
初めまして、滋賀在住ですが角島は4年程前から毎年行ってます(^O^)よろしくお願いします(^O^)
初めまして(*^^*)
去年に引き続き角島行きます(*^^*)

07月15日行きますが
どなたか同じ日に角島に
きてる人いますか?♪

ログインすると、残り564件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

角島 更新情報

角島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング