ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オンライン兄弟社兜コミュの7月の飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月は4日に行います。

6月10日に調査に行き(個人的に飲みに行き)、2週間たったら、成田家安全宣言が出せるかなと思っていたんですが、成田家は問題なくても、岡山市で感染者が出てしまいました…。

これは、俺が飲み会復活条件に出した

>復活の目安を次の通りとします。
>1 国県市が自粛要請を出していない状態
>2 岡山に新規感染者が1月以上出ない状態

これから外れているどうか判断に苦しむところなんだよね。
コンスタントに感染者が出ているのなら、当然アウトなんだけど、今回の感染者はイレギュラーで、自粛要請や、休校を指示するようなものではないと市長も言ってるので…。

まあ、やる方向で。

カラオケは、厳しいと思うのが俺の意見。今の状況では、発生即クラスタなので、リスクが大きすぎる。マスクしてのカラオケならOK?扉を開けて換気しながらならOK?できないよねぇ。
そっちは徐々に再開時期を考えるという感じで。

コメント(7)

行くのはええけど、ネカフェってもうやってるの?
>>[1] 駅前の快活クラブは改装中らしいが、それ以外はやってるっぽいよ。
というか、岡山のネカフェにはコロナで休業したところ無いんじゃね?
7月はzeekの誕生日なんでちょっとしたプレゼントを出かけたついでに買ってきた。
>>[4]
申し訳ない。7月の飲み会は中止にさせてもらいます。
なんかコロナの安全性が下り坂で、よろしくないなという考えに至りました。

あとzeekからの伝言。
そのプレゼント、君も7月なんだから、その時に飲んでくれ。とのことです。
そうか残念。
でも酒ではなかったんだがな。酒絡みではあるが。
>>[6]
申し訳ない。なかなか思うようにならないが、またなんの心配もなく毎月飲めるようになってほしいな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オンライン兄弟社兜 更新情報

オンライン兄弟社兜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング