ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tracコミュのTracってバランスがいいと思いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すべての機能をWEBインターフェースで登録するわけではなく、各種設定、マスタ管理はCUIでコントロールできるようになっていますよね。XML-RPCを使って外部からチケットを登録できるとか、とってもバランスがいいと思いませんか?
Wikiにしてもソースコードの説明を記述するためには必要最小限の記法に絞られていますし。ユーザ管理はSubversionと同じユーザを使うし。

とてもセンスがいい気がしますが、みなさまどう思いますか?

コメント(3)

とてもシンプルに必要な機能だけを提供してくれているので、
とても気に入ってます。
色々とアドオンで環境を追加できるので、良いですよね。
非常にバランスが良く、開発に役立っています。
願わくば、インストールが簡単になるといいんですが。
Windows版のインストールキットとして、Trac月が出ているようですね。
最新の版にも追従しているようで、新規に試す人には簡単で良いかもです。
既に、All-in-one Tracを入れている人は、環境変数とか変わってしまいますので並存は難しいです。ご注意ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

trac 更新情報

tracのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング