ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Expo Zaragoza 2008コミュの<はじめまして!!>ご挨拶はこちらからどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶はこちらからお願いいたします!!
簡単な自己紹介を書き加えていただけますと幸いです☆

コメント(13)

愛知万博のスタッフとしてサラゴサ万博代表団の受け入れ、万博運営についての意見交換行いました。すっかりサラゴサ万博の方々と仲良くなったので、2008年は行くつもりです。今回愛知で働いていた人達もサラゴサでも働くとの事で「サラゴサで会おう」が9月25日の別れの挨拶でした。
はじめまして。
弱小の音楽事務所をやっています。このたび、ひょんな縁で、スペイン・サラゴサの男声ヴォーカル・アンサンブル・グループ、b-vocalの日本でのマネジメントを引き受けることになりました。
彼らは、サラゴサエキスポのテーマソングを歌うとのことで、
こちらのコミュにもご縁があるかと思い、入りました。

サラゴサエキスポのテーマソングは2曲あって、1曲はエキスポのテーマソング、もう1曲はフルビーというマスコットの歌。彼らが歌うのはマスコットの歌だそうです。

日本ではまったく知られていない彼らですが、サラゴサ・エキスポにご関心のある皆様には、ぜひ、知っていただきたいと思います。

別のトピで、日本でのライブをご案内しますね。
はじめまして。
以前サラゴサに留学していました蟹座
EXPOで街は変わっているようですねexclamation
私も万博行けたらいいなと思っています。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!

最近気になってこちらのコミニティーをのぞいてましたが
思い切って参加させていただくことにしました。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

いつかサラゴサに行ってみたいです飛行機
今現在Zaragozaに住んでますexclamation ×2

何か役にたてることあったらと思ってこのコミに参加しましたぴかぴか(新しい)

今街ゎどんどん万博に向けて変わっていってますょexclamation ×2準備がまだ間に合ってないみたいですけどあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしまするんるん
Cidraさん←来年はサラゴサ万博に遊びに行く予定です。知り合いが一杯働いている筈なのでスゴーイ楽しみ。これから開催される万博はすべて見に行くつもりです。いろいろ情報教えてください。JOE
はじめまして!

私も万博で働きたいと思って、参加させて頂きました。
バルセロナには行ったことはあるんですが、スペイン語はまだそんなに
自信がありませんあせあせあせあせ
やっぱり語学重視なんでしょうか…?
みなさん色々教えてください。
初めましてわーい(嬉しい顔)

私も現在サラゴサに在住しています。
サラゴサ出身の旦那くんと結婚したので、2008年どころかずっと先まで住む事になりそうです。

もうすぐようやく在住2年目なのでまだまだサラゴサで知っている事は少ないですが、サラゴサについて何か情報など教える事が出来ればな、と思います。

よろしくお願いしますハート
はじめまして。

たまたま知り合いが朝日新聞の求人でこんなの出てたよ、という経緯でサラゴサ博の日本館アテンダントに応募しました。
今度の選考会、スペイン語の試験か?或いは日本文化の?一体何があるのだろう、と探したところ、このコミュを見つけました。

サラゴサと言う街を知らず、これまで万博に行った事もないのですが、これも何かのきっかけ、皆さんと話が出来ればと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。
私も日本館アテンダントに応募し1次面接の連絡が来たのですが、都合で受験できそうにありません。。

受験されたかたの報告聞かせて頂けたらうれしいです☆
みなさま、はじめまして。
ジャパンデー:7月21日(月)の東儀秀樹:〜シルクロードから1400年〜に
雅楽奏者として出演します。

会場でお会いできるといいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Expo Zaragoza 2008 更新情報

Expo Zaragoza 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング