ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

York Universityコミュの9月から部屋を探している方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月から友達と3ベッドルームのマンションに移る予定です。お手洗いは二つあり、一つは部屋についています。そこには、私が住みます。バスルームは男の子とシェアになります。したがって、日本人男性の方で(女性でもかまいませんが)お部屋を探している方いらっしゃいますか?

場所は、St Clair West駅のすぐ近く。ここの駅は、ダウンタウンまで近いし、ヨーク大学近くの駅Dounsviewまでも20分くらいで行けますよ。マンションには、プール・ジム・サウナがついており、インターネット・電気、ガス代・セキュリティーなど全て込みです。家具はついていませんが、Bitsなどで安く家具を買い取れますよ。

勉強するには、とってもいい環境の家だと思います。家賃は、ネットなどいれて$620くらいになりますが、大家さんとまずは確認します。

キッチンはシェアです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

York University 更新情報

York Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング