ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本名陽子コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
自分は、サクラ5から本名さんを知りました。
そして、その頃見てたプリキュアの声優をチェックすると
なぎさが本名さんでびっくりです。

杏里となぎさ性格の違う役を演じるさすがです。
よく考えたら耳をすませばもそうでしたね。

この三つの共通点はかわいい性格の娘ですかね。

よろしくお願いします。

コメント(16)

はじめまして!

まずその名前に反応。(笑)

 あの〜、じゃあ「仮面ライダーBlack」と「仮面ライダーBlack RX」に出ている本名陽子さんはご覧になりました?
 ひょっとしたら意識せずに見た事があるっていうパターンなのかも知れませんね。

 他にもまだまだ陽子さんの出演作品はあるので、特に海外ドラマや洋画の吹き替え等少しずつでも色々見て下さいね。
 参考にどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2061/YOKO/
初めまして
たまたま私の家族全員本名さんの作品が好きだったところ、知人の義妹さんが本名さんのお友達ということを知り(遠い!)
私も応援者の席に加えていただきたくこのコミュに参加させていただきました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
お初です。
コミュに登録させていただいて、挨拶するのを忘れていましたw
本名さんとは、とある合唱団の先輩です。
お会いした事はありませんが、素晴らしい後輩を持てて嬉しい限りです。

宜しくどうぞ〜。
皆さん初めまして。
参加させていただきます。

はじめまして。本名さん大好きです。よろしくお願いします八(´∀`*)
初めまして。
本名さんの演じるキャラは、本当素晴らしい役ばかりで好きです。宜しくお願いします。
先日、自分が身体のメンテナンスをしている某所でお会いしました。
はじめましてウインク
月島雫&なぎさの大ファンでするんるん
いつか本名さんに会ってみたいですかわいい

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本名陽子 更新情報

本名陽子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング