ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

starnet スターネットコミュの本日行って参りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ZONEで行われている「リビングワールドの仕事展」が
本日までで終了でしたので、慌てて行って参りました。

「風を待つ部屋」のインスタレーションには圧倒されると同時に、心穏やかな気持ちにもなりました。

「風」、「空気」、「時間」、「距離」、「時の流れ」
全て目に見えないものばかりですが、
今回のエキジビジョンではそんな「見えないもの」を見せる様々な作品を体感する事ができました。

☆STAR NET ARKのギャラリースペースがすっかり改装されていました。(全然しりませんでした。。。)
新たにロフトが出来て、常設展示スペースとなっています。

コメント(25)

はじめまして。

私も今月の上旬に行きました、「リビングワールドの仕事展」。
STAR NETのショップの方におすすめされて覗いてみたら
想像以上にすてきだったので一気にファンになりました。
都内では味わえない貴重な経験をしました!!

ただ、夜の風鈴が見れなかった事が心残りです。。。
>taaguu さん

はじめまして。
ワタシも夜までは居る事が出来ませんでした。
ただ、昼の日差しの中心地よい風は充分に感じる事が出来たので満足しています。

ZONEでは来月からも新たな展示が準備されているようです。
また足をはこびたいですね。
本日行ってまいりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)久しぶりだったので内装の変わりようにちょっとビクーリ(σ゚Д゚)σ ;でも相変わらず素敵です( ♡∀♡)

豆乳カプチーノをいただきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*ぁゎぁゎ美味しっ(ノ∀`♥)

平日は意外と空いてるんですね♫♬♬♫♫♬♬♫ まったりできました(o´艸`o)
>ミミさん
はじめまして。

夜の風鈴ごらんになったのですね!
羨ましいです。

しっかし最近は突然の土砂降り雨には困ってしまします。
私、バイク乗りなものでして。。。
この間もバイクで益子まで行きましたよw

>みーこさん
はじめまして。

私も先日訪れて、改装されたことを知りました。(ARKのギャラリー部のみ)
大分店内が明るい印象になりましたよね。

私も平日に行ったのですが、カフェはかなり賑わっておりました。
時間帯によって波があるようですよ。
いつ行っても落ち着ける空間である事には違いありませんがw
先日、行って参りました。
ぽかぽか暖かい日だったので、窓のそばは眠くなりましたよ。

小さな一輪挿しを購入したので、母へのお土産にしようと思っています。
>TAKKさん

こんにちは。
ここ最近暖かい日が続くようになりましたね。

STARNETはお近くなのでしょうか?

来月はいよいよ益子陶器市がありますね。(4/28〜5/6)
私もその頃にまた訪れようと思っています。
>なおさん
益子までは車で1時間位ですね。
茨城の笠間市で働いてます。
本日、初スターネット行って参りました☆☆☆
行きたいと思ってから数ヶ月・・・ふくらみに膨らんだ期待を裏切ることのない、むしろ期待以上のとっても素敵な空間で感動しました。
ランチでスターネットカレーを頂きました。
素材美光る・・・ってこういうことか、やさしい味とはこれか・・と一口一口これまた感動で、ある意味衝撃的で、刺激的で。 もー、言葉に出来ませんが完全に魅かれてしまいました。  また暖かくなったら違う表情がありそうですね☆
それも楽しみです。 また行きたいです☆
久しぶりのSTARNET。

◆[ガラス5人展|吹きガラスと型ガラス]を拝見。

清々しい空気感。
作品ひとつひとつ凛とした存在感。
全てを凝縮しそこに佇むガラスの器達。

心静まる貴重な時間を過ごせました。



◆ZONEに隣接した新施設[RECODE]

ZONEのある丘の上が少々様変わりしております。
「医療の自給」をテーマに
 鍼灸と薬草茶の提供が受けられる施設が準備中。(イベントスペース併設)
7/7からのインスタレーションから始まり、本格始動は9月頃との事。
詳細はHP内http://www.starnet-bkds.com/の[RECODE]をクリック。


>ルーさん

本当にたのしみですね。
しかし次に鍼灸がくるとは少々驚きましたがw


約8ヶ月ぶりのSTARNET。

RECODEもすっかり出来上がっちゃって。
なんだか少し浦島太郎気分。

そんな中メメコと対面。
やっぱり君は元気だね。
最新メメコ画像。
こればっかりですみません。。。
先月訪れました。
千葉の者です・・・(^_^.)

先日 ozマガジンを見て スターネット東京ができた事を知ってびっくり!

してたんですが 大阪にもできたんですねグッド(上向き矢印)

益子には何度も訪問していたんですが 是非是非 東京のお店もおじゃまして

みようと思っています。場所が問屋街の馬喰町にあるそうですが、ここ数年

おしゃれなカフェやギャラリーなどが 次々とできているようですね。

問屋街の顔以外の馬喰町 ちょっと楽しみでするんるん
6/25に訪問。
本当に久々でした。

starnetのまわりにも新しいアンティークショップがチラホラ。

雨のなか
お茶をすすった後は
恒例となっている
めめこさんにご挨拶。

お元気そうで
ホッとしましたよ。

大阪在住です。友達に教えてもらい、今日行ってきました♪

お店の方も感じが良くて、すごくステキなお店でしたぴかぴか(新しい)
今年の4月に出来たばかりだそうですが、雑誌に掲載されたことや
口コミでのお客さんが多いそうです。

益子の野菜と兵庫県篠山市の産地直送野菜も売っていたので、トマトとブルーベリーを買いましたぴかぴか(新しい)また行きたいですハート達(複数ハート)
四日前に行ってきました。益子です。
私やカミさんは何度か行ってるのですが、今年から大学生になった子供がどこかで感化され、宇都宮へ帰省してきて行きたいと言うので家族で行ってきました。
震災後初めてだったのですが、starnetはいつもと変わらずそこにありました。

するとカミさんがそわそわしているので聞くと、馬場さんがいる!との事。
察するに忙しい方なんだろうに店に出ているのは珍しいんでしょう。
カミさんはすっかりテンションが上がり一緒に記念撮影してました(^_^;A
すると馬場さんからいい下駄履いてますねとお褒めの言葉。
馬皮が張られたサンダルのような木下駄なんだけど本人オキニの一品なので更にハイに・・・
旦那がほめるより1万倍効果があるようです(^_^;A

ところでここのきな粉飴、甘さ控えめで抜群においしいです。
お試しあれ。
同じ書き出しになりますが、4日前に東京に行ったので東京starnet寄ってきました。
よくこんな古いビル物件見つけたなと・・・(^_^ゞ
道の反対側のイタリアングローサリーも気になりました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

starnet スターネット 更新情報

starnet スターネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング