ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1978年1月21日生まれの方コミュのいよいよですね♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
後、1週間で誕生日がやって来ますね♪

20代も終わります…


コメント(18)

もうすぐですね。

自分、そんな日に歯医者の予約とかいれちゃいました。
仕事休みなんですが、なんの予定もありません。
1月21日に入籍します。式は去年だったけど、30という節目の年と、改姓で生まれかわると言う意味でこの日にしました。

カウントダウンですね!
アスカさん、おめでとうございますexclamation ×2
なんか素敵〜ハート幸せになりますようにexclamation ×2
☆ポールさん
ありがとうございます!
30年間馴れ親しんだ姓から離れるので寂しいのですが冷や汗
みなさん素敵な誕生日を迎えることを祈っています!
アスカさんおめでとうございますうまい!
幸せなお誕生日&結婚記念日になりますようにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日たまたま母が「もうすぐ誕生日ね〜何がほしい?」なんてふと聞いてきましたが、なにもいらないよ〜と答えました。
彼がいない年は家族でお食事に行くのが定番になってるので、
私は今年は家族でお食事かな?

残り少ない20代みなさんたのしみましょぉ〜!
そして素敵な30歳をむかえましょ!

アスカさん、おめでとうございます。
とても幸せな誕生日じゃないですか〜。毎年忘れませんね。
どうかお幸せに。いい日でありますように。
いやあ、我々ももうじじいですね。あ、女の人はばばあか(笑)。

まあ何にせよ、年をとるというのは本当はいいことのはずなので喜びましょう。

子どもの頃の僕はまさかこういう30歳になるとは夢にも思いませんでしたよ。わっはっは。

みなさん素敵なおっさんおばさんになりましょう。
今日誕生日ケーキの予約をしてきました。
ろうそくは何本と聞かれて親が「3本で」と答えたので
絶対3歳の子の誕生日ケーキと思われてるなぁと思いました。
みなさん素敵な誕生日が迎えられるといいですねぴかぴか(新しい)

私も明日は家族と友達がお祝いパーティーしてくれますょぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)HAPPYバースデーBIRTHDAYぴかぴか(新しい)

みなさん素敵な30代にしましょぅね〜〜〜〜ウッシッシ
☆RAIさん
 ありがとうございます!親にとっても記念日ですね。
☆にんにくに〜くさん
 ありがとうございます!平成20年に30なので数えやすい、覚えやすいです。

30歳の始まりです。みなさんどんなバースデーを過ごしましたか?
みなさんおめでとうございます。

アンドおめでとう俺

いよいよ30代に突入ですね。

子供の頃、30っていったら中年のおじさんってイメージやったけど
とうとう自分もそこにたどり着いてしまいました。

まあ気持ちだけでも若く行きたい物ですねウインク
いやー(長音記号1)30歳になってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとオジサンの仲間入りげっそり
気持ちは20代前半なんだけどあせあせ

今年の誕生日は何年振りかの一人ぼっちでした涙
一人暮らしなので淋しさ倍増(笑)
ハッピームードになれる事ないですかねあせあせ
昨日は友達が誕生日のパーティーをしてくれました!
〓みなさん、おめでとうございまーす〓

私は前日に家族とお台場に泊まりましたよ!

当日はこどもに雷落としてました(涙)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1978年1月21日生まれの方 更新情報

1978年1月21日生まれの方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング