ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トゥルー・コーリングコミュの海外ドラマ好きの為のProm Partyが12/13に開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外ドラマや映画好きの為のパーティを開催します!

今回のテーマはプロムパーティー!
映画やドラマに出てくるような、ロマンチックなパーティーを開催しますTV

【Prom Party(プロムパーティー)とはexclamation & question
Promとは、promenade(プロムナード)の略で、アメリカやカナダを中心に学校の卒業前に盛大に開催されるゴージャスなダンスパーティーです王冠
プロムパーティーでは、フォーマルな格好をして、リムジンや豪華な車で会場に向かいますブティック

映画好きな人なら、一度や二度、プロムパーティーの様子が出ているドラマや映画を見たことがありますよねハート達(複数ハート)
ドラマだと「ゴシップガール」や「グリー」「SATC」、映画だと「メリーに首ったけ」や「可憐なるギャツビー」などなど


電球イベント内容について電球
▼クイズ大会
チームに分かれて頂き、海外ドラマやセレブをテーマにしたクイズ大会を実施します。
会話が苦手な方も、共通のお題でのクイズなので、盛り上がること間違いなし♪

▼ダンス
六本木ヒルズのサルサ部部長を招いて、簡単なダンスレッスンを行います。
海外ドラマや映画に出てくるような男女ペアでかっこよく踊れるステップを身に着けていただき、あのパーティーのワンシーンを体験して頂きます。

▼スィーツ
クイズとダンスで頭も体も疲れているときに嬉しいスィーツビュッフェをご用意いたします。
※スィーツ以外もビュッフェ形式で料理をご用意しております。

▼プロムコンテスト
入場時にチェキ撮影をさせて頂き、参加者が選ぶプロムKing&Queenを発表します。
プロムコンテストは3部門(男女6名)の表彰を予定で、表彰者にはプレゼントとセレブ感を体験できる豪華リムジンでの東京ドライブをご用意しております。
※表彰者はパーティーを抜け出して頂き、1時間のドライブを体験して頂きます夜


是非、こんな素敵なパーティーにお越しください(^^)/
クリスマス前に、友達を誘ってセレブな一日が満喫できるはずワイングラス

詳しくは⇒http://ecle.jp/lp/celesy_party?=mixi_drama

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トゥルー・コーリング 更新情報

トゥルー・コーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング