ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笹ヤコが好き。コミュのこんな笹ヤコが好きだ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が入りたいが故に作ってしまったコミュなので、参加者人数が増えているととっても嬉しくなっちゃいます。
やっぱり、皆様笹ヤコ好きですよね!
と、言うわけで自己紹介だけでなく意見交換とかもしたいのでトピ立ててみました。
あの場面が笹ヤコだ!とかありましたら是非。
こんな感じの笹ヤコがいいよ、とかも。
こんな笹塚さんやらこんな弥子ちゃんも。

コメント(14)

笹塚さんがなんかどっかでおいしいものとか食べるたんびに弥子ちゃんのこと思い出したら萌えます。
「あ、これうまいな。弥子ちゃんにお土産で持ってったら喜ぶかな?」
とか、素でなんでも弥子ちゃん連想してしまう笹塚さんとか希望します。
いいですねぇ。
どちらの笹ヤコも。
弥子ちゃんは無自覚ですよねー!
でも私は無自覚なふりして笹塚さんにくっついちゃう弥子ちゃんの構図も大好きなんです。
「弥子ちゃん、あんまり知り合いだからって男を信用しすぎるのは良くないよ。」
「分かってますよ、でも、笹塚さんだから」
みたいな。
あ、おいしいもの食べるたびに弥子ちゃんを連想する笹塚さんを妄想して思いついたんですが、弥子ちゃんと笹塚さんが一緒にスーパーで買い物してたら可愛い。
笹塚さんがカート押して、その横を歩きながら弥子ちゃんがぽんぽんかごに入れてくんですよ。
うーん、笹ヤコは妄想が止まりません・・・はぁはぁ。
なんだか二人の妄想が止まりませんハアハア

みなさんの素敵妄想見てまたヒートアップしてますよー!
無自覚なヤコちゃんとか萌えますねー!

今日絵茶で笹ヤコ描いたのではりつけます。
二人のデートも食べ歩きになりそうですねww

「笹塚さーん!次はあれが食べたいです!8段レインボーアイス!」
 ケイゾクの二人みたいな、今はいない妹を重ねて、でも、プラトニックで、どんな形でもいいからしあわせになって欲しいんだけど、ひぐちあたりが弥子と仲がいいとイラってくる、みたいな笹塚であって欲しいです。

 弥子は、心の底から信頼してて無自覚☆

 笹塚さんかわいそうだなぁ。
流れを断ち切るようで申し訳ないんですが、
私はこっそり大人なカンケイをかすめる二人でもいいかなぁ…
と思ってます。
「プラトニック万歳!ほのぼの最高!」な人とは
ちょっと違うかもでアレですが(汗)。

例えばあまりに懐いてくる弥子に向かって
「あんま無防備なのは良くないよ。
…ホラ、俺も一応大人の男だからさ、」とか。
あるいは(意識してないのは嬉しいんだか悲しいんだか…)と
立ち位置に苦悩する笹塚さんとか。

または清純な弥子をちょっとからかって
スッキリする笹塚さんもきゅんと来ます。
ゆくゆくは笹塚さんに追いつこうと背伸びして
「弥子ちゃんはありのままが一番可愛いよ」と諭される弥子に
なればいいと思います(笑)。

>美月さん

それ素敵すぎます…!!(笑)
石垣のメールは問答無用の速攻削除なのに…!
(*´Д`)=3
みなさんの書き込みを見てるだけでご飯3杯はいけそうです!!

いしいさんの書かれていた煙草うんぬんでちょっと浮かんだんですが、吾代の煙草の匂いが移ったまま笹塚さんに会った弥子に、笹塚さんからセクハラ紛いのお仕置きとか悶えます。

「俺がヤキモチなんか焼かないとでも思ってる?」みたいな!!
レッドさん>
美味しいものを食べる度に弥子を思い出してしまう笹塚さんに激しく同意致します!!!!そしてタコワサの時のようにウッカリお土産として買って帰ってしまうといいですよ。笹塚さん♪


いしいさん>
無自覚な弥子はもう定説にしてもいいくらいのキュンですね!!!弥子ちゃんの周りには良く解らんドS魔人やらその他諸々危険な輩多いですので水面下で牽制するのに大忙しな笹塚さんが想像できます(*´∇`*)

☻汲田☺さん>
一緒にスーパーでお買い物ですか!!!!???それはちまたではカップル・・・・もしくは夫婦というのでは(トキメキ)そして直ぐに連想出来ました・・・!!!それ激しく萌えます。そんな無自覚夫婦な笹弥子同人誌が世に出たら私予約してでもゲットしちゃいそうです。

味楽る!ちひ子さん>
わわ・・・!!!めさ可愛いんですが!!!8段アイスとは流石なのです・・・弥子(笑)困り顔の笹塚さんの顔がまた素敵ですねー
ご馳走様なのです(キュンキュン)

かつみあおいさん>
篚口と弥子が仲良くしてるとイラっとくる笹塚さんいいですねー!!!!でも個人的に篚口も弥子の事が密か好きでやっている事だと更にトキメキ度が上昇するかもしれません。勿論弥子の気持ちは笹塚さんのものである前提で!!^^

美月さん>
本気でそうだったら私それだけでご飯三倍は軽いです!!!
石垣に対するようにその他は全て読んだら削除なのに
弥子ちゃんのだけウッカリ消さないように保護とかかけちゃったりして・・・、でも多分笹塚さんにそんなメンドウな作業をするカテゴリーは無い気がするので気に入ったのを何通か残してて偶に開いては無意識にニコっと笑ってしまう程度でもキュン死できそうです!!

イソラさん>
元が度Mに調教されてしまっている弥子なので、がんばってから回りしている感じも私は好きですよー!!!愛情が変化球で解り難い笹塚さんにもときめきます。そりゃあなんといっても31歳ですしね・・・あがくだけあがいてもらわないとですよ(フフフ/怖)愛情と理性との狭間で苦悩した後にほだされてしまうといいです^^

琳さん>
あんなに普段ゆるーい笹塚さんがオシオキですか!!!どこぞの魔人のように(笑)焼もちいいですね!!!そこでウッカリ笹塚さんに後ろでに拘束されて壁に押し付けられる弥子が不意に頭によぎって"いやいやいや"と頭から掻き消した私がいたりしますが。(注※笹塚さんはそんな変態ではありません/笑)

早売りしてるお店で既に月曜発売のWJを購入してしまい、
未だ興奮が冷めやらぬまま思わず皆様に一気にコメントさせて頂いてしまいました!!!!笹弥子はホントいいですね!!!
そして流石にネタバレは出来ないので多くは語れませんが、
来週のWJは笹塚→弥子←笹塚合戦的でした。是非月曜を楽しみにしていて下さいませ皆様!!!

それでは長々とコメントすみません、失礼します!
おウチデートする2人に物凄く萌えます

既に付き合っててすみません

弥子ちゃんの美味しい手料理を笹塚さんは食べてれば良いと思います
「笹塚さんもたべますか?」とさしだされたケーキを、「もらうよ、一口」と言ってヤコちゃんのフォークごとにぎりこんで引き寄せる。とか自然にやりそう・・大人だから
本当に…本当に申し訳御座いません…。

雪虫の中のササヤコは、プラトニックの一歩手前あたりで止まっているのが
自分的ベストかと。
笹塚さんが弥子を想うには、妹っぽい感じと「毎度良く喰うな」「毎度何だか
事件に巻き込まれてるな」「毎度何だか助手に…???」あたりで、温かく
見守る感じで。
弥子は、一人っ子なので「お兄ちゃんがいたらこんな感じかな?」とか、
「いつもすみません…(食とかネウロとか)」とか、そんな感じで。

その内、ちょい甘なドリーム小説書いてみても宜しいでしょうか?
一応ライター(小説を書いてお金を戴きます)で、作家脂肪…おっと、本音が。
作家志望なもので、色んな好きマンガ・アニメ・ゲームの好きキャラで
短いドリームを書くのが好きだったりします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笹ヤコが好き。 更新情報

笹ヤコが好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング