ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

突然ビール@Listコミュの第3回突然ビール 東京都最高気温記念杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、39.5度、東京都最高気温更新を記念して、本日7月20日21時より代々木八幡Listにて第3回突然ビール、東京都最高気温記念杯を行 います! お待ちしております! 今日の汗は今日取り戻しましょう!

コメント(13)

またしてもさっき気がついた.
ビールのみたかったけどまた今度!
突然ですが、参加してきました。
皆さん、面白い方々ばかりで楽しかったです。
特に…めそ。
行きたかったよぅ。部長、退部にしないでおくんなまし。
出席しました。現在皆勤賞。
実は行く前にも晩御飯にギネス1杯飲んでたので
リストで飲んだ缶ビール3本と合わせると
1.5リットルくらい飲んでら。
ビールは翌日残らなくてイイね。
次回こそは参加させていただきますー!
びーるーびーるびーるびーるーびー。
実は第2回までの参加者はmixi以前からの友人ばかりだったのです。なのでそういう状況が続くんだったらこのまま続けるのもなー、とちょっとモチベーション下がってきてました。しかし第3回にしてはじめてコミュニティからの参加者、ごくうさんが来てくれたのです。嬉しかったですね〜。そんなわけで少し光が見えてきました!もうちょっと続けますのでみなさんよろしくね!
またまた行けませんでした。
楽しそうですね。
次回は絶対参加したいです。

George/80002さん、もうちょっとがんばってくださいな。
参加したい気持ちはマンマンです。
Sさんと同じく George/80002さん、
モチベーション下がらずよろしくお願いします♪
ご近所なのにまた行けなかった…
次はぜひ参加したいなあ。
昨日も暑かったので、2日連続で第4回突然ビールが開催されるかな?と、考えてました(^_^)
次は気合で!

ってか、、引越しだな。こりゃ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

突然ビール@List 更新情報

突然ビール@Listのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング