ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

360゜耳かきコミュの360゜耳掻き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

ですよねー

この耳かき大好きですよ
発売当初から愛用しています。
現在は2代目ですw
二年前、旅行先の姫路のコンビニで発見し即買い!
その後愛用してましたが、破壊力抜群で
よく耳から汁が出てました。。。
耳を破壊するのを一つの楽しみにしている
私にとってはかなりの代物だったんですが・・・

金属部が根元から折れてしまい壊れました。
たぶん鹿児島には売ってないんだろうなー。。。
あー
すぐに折れますよね

私もバックに入れて常時携帯してたら、折れました

今は2本持ってます
オレは4代目。
しかし、こいつの仕事ぶりには今でも驚かされるよ。
愛用していた竹のみみかきが、
耳掻きのし過ぎで先が折れてしまったので、
たまたま寄ったセブンで即買い。
360°ってのが、なんともいい感じ☆
軽いのもいい!

結構何代も使ってらっしゃる方が多くて、びっくり!
私はまだ初代ですが、ずっと愛用したいですねぇ♪
僕も1本折ってしまったので、2代目を愛用しています。
一時期、あまりに頻繁にやりすぎていて危機感を感じたので手の届かないところに置いていたのですが、気付いたら手元に置いています。
そうそうセブンイレブンのやつですよ

地元のセブンイレブンで何本買ったんだろ、、、
あたしも、持ってるぅ。と思って、つい入っちゃいました〜!
いつでも出来るように、すぐ手の届くところに・・・ってか、目の前にw

あたしもコンビニで買ったのかな?もう長年愛用してるので忘れましたwでも、まだ初代ですよー。持ち歩いてないからかな。
愛用して5年目にさしかかろぉとしてます♡♡
毎日のように『お母さん耳掻きさして〜♬』
とお願いしてるので、
初めは断固拒否していたお母さんも、今では諦めてて、
すぐにさせてくれます(σ→ˇ∀←)σ

みなさん使ってたんだなぁ〜〜〜と
テンションやや上がりました↑↑♬♪
近くのセブンイレブンに見つけて即買い!
どうかなぁ・・と思って使ったら「気持ちいい!」「ごっそり取れる!」

確か商品名は「いやーん快適」だった気がするけど、ずばりそのままでした。

最近は「ワイヤー耳掻き」が気になりつつも、まだ購入はできていません。360度耳掻きとワイヤー耳掻きを両方使ったことがある人がいたら使い勝手を紹介してください。
今日、無性に360度耳かき「いやー快適」の良さを人にわかってもらいたくて・・・・

セブンイレブンにいって、あるだけの「いやー快適」を大人買い!!

といっても、5つしかなかったのですが、買い占めてきました。明日から限定の人に配り歩きです。
>リラックマさんへ
最近は「ワイヤー耳掻き」が気になりつつも、まだ購入はできていません。360度耳掻きとワイヤー耳掻きを両方使ったことがある人がいたら使い勝手を紹介してください。

ということで私は全くの 360度耳掻き派!現在4代目?ぐらいです。
ワイヤー耳掻きももちろんありますが、全然使って無いですね。
なんかフニャフニャして取りきれないって感じだし、耳掻きって耳を掻く以外に、かゆいから?掻くっていうか気持ちいいから掻くってのもあると思うのですが、その為には、360度しか無いんです! 360度耳掻き最高!!!(笑)
きゅ〜さん!
コメントありがとうございました!
すごい嬉しい!

そっかぁ。ワイヤー耳かきはフニャフニャしているんですね。
結構金額も高いのにねぇ。それに比べて360度耳かきは147円で安いし、お買い得ですね
ほほぉ

やっぱ360度は優秀ですねー
耳かき好きな人たちコミュで見て気になっていたので、今朝買ってみました。
前から100均で買ったプラスチックの360度耳かきを使っていて、
正直眉唾だったのですが。

使ってみて目からうろこが。いや耳から耳垢が。


思った以上にごっそりとれて驚きました!
先日、360度耳掻きを6つ買って友達、兄弟、親に配りました。さっそく各地から「すごくいいよ!」という反響あり。

マジでうれしい。
毎日使ってまーす!!こんなコミュがあるなんて知りませんでした。かなり感激・・・マジで一回使ったら止められませんよ〜〜〜
家用、会社用とホントに良く耳をかきます。おかげさまで外耳炎になること数十回、中耳炎十数回。じーさまになったら間違いなく遠くなります。
いま参加しました。よろしく。

耳かきが手元にないと、不安症候群になるほどですが、360℃耳かきは知りませんでした。

明日、そこらのセブンイレブンを探し回ろう。期待で胸ふくらみます。ワクワク。
耳をかきすぎると中耳炎になるんですか?
その因果関係が知りたいです。気持ちいいことしているのに、病気になっては駄目ですよね。
リラックマさん、

はじめまして、今週参加をさせて頂きました。
そうですね、病気になっては駄目なんですけどね。外耳炎の直り途中にも掻いてしまう位アホです。トホホ
でも360℃耳掻きに出会ってからは中耳炎にはなってないです!
はじめまして。

たまたま耳掻き中だったので気になってコミュ探してみました!まさかこんなコミュがあるなんて(驚)

以前、セブンイレブンでバイトしていてそのときのバイト仲間が教えてくれてから虜になってしまいました(笑)

今では家に4本くらいあります。
昔は車にも積んでいましたが、いまは通勤のかばんの
中です。

たくさん持っていても使いたいときになかったりすると
ついつい新しいのを買っちゃうんですよね。

金属の付け根から折れたヤツもまだ現役として活躍してますよ!
私も好きです!!
7-11で見かけるとウズウズするくらいw
車の中とか、テーブルの脇とか。。
いつも手の届くところに置いてました。

けど、持って来忘れちゃったんですよねぇ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
はじめまして。。
自分もコンビニで360°耳かき買いました^^
今では職場にも1本置いてますw
あとその耳かきを紹介した人も相当はまってます^^

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

360゜耳かき 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

360゜耳かきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング