ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sefiroについてコミュのマネージャーのコ○ネを選手にする件について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イサムとトレードっていうのも考えたんですが、イサムだと仕事でき無そうなので個人的に却下です☆☆ぶっちゃけあいつが選手やったら体大きいし結構おもしろいんじゃないかと思うんですが。そこらへん皆さんどうなんでしょう?

コメント(37)

>ひさお
コミ○のほうが確実に選手向きでしょ!!!ラグビー出身ってことで期待大!!!おれも何回も本人に言ってるのだがなかなか。。。
う〜んいさむがマネになったら・・・・うざそ〜!!
でも小磯に教育してもらえばなんとかなるかも!?
>うちんちん
教育っちゅうか、むしろ調教してもらえばいいんじゃない?そうすりゃあいつもたぶん分かるよね〜。
・・・ってイサムはどうでもいいです、ハイ。コミをどうやって選手にするか、選手をする気にさせるか、それが問題です。皆で知恵を絞りませう。
ぜひLBに!!!
今日は母校でラグビーらしいです。
いやいや、昔の日大っぽくNOアサイメントで自由に動かすDBってのもなしじゃねーよな。でもセンスあればDBの方が試合出やすいよね。覚えること死ぬほど少ないし。泰見てるとラグビー経験者は多分ヒット恐くないし。
マネージャーのコ○ネです。招かれちゃいました。
ボク、典型的な優柔不断男なんです。
ラグビー出身ならいけるって!2,3ヶ月の差なら大丈夫◎4年間あるんだから◎
ああ、もう今日から部活かぁ!がんばって言ってみようかな。
今日は様子見かも
1歩踏み出すべし!
頑張りましょーーーーー◎
小峰の初体験について何か知ってる人は教えて欲しい・・・

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sefiroについて 更新情報

sefiroについてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング