ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県立沼田高等学校コミュの沼高OBが!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在私の兄が東京で劇団をやっているのですが、ついに、ついに念願の沼田凱旋公演が決定しましたので告知させてください!!

(沼田凱旋公演といっても、場所は「みなかみ町カルチャーセンター」ですが)

笑って泣けるエンターテイメントファンタジーです!
ダンス、アクションもありで盛りだくさんの内容です。
ぜひ、家でDVDなんて見てないで生のお芝居を観に来てください!
絶対に損はさせません!!!

ちなみにこの書き込みを見た58年生まれの大倉の知人の方!いらっしゃいましたら是非メッセージを!!最近疎遠で申し訳ないですが、これをきっかけに地元のみんなと繋がれたらなと思っております。では長々と失礼しました。

以下は公演の詳細です。観劇の参考にしてください。


dramatic theater RARA☆とは・・・
沼田高校出身の深津裕則、吉川剛史、大倉俊亮を中心とした劇団で、現在は東京の小劇場を中心に活動しています。
この度、みなかみ町カルチャーセンターでの凱旋公演が決まりました!みなさま是非是非観にいらしてください。

劇団HPです。http://www.k4.dion.ne.jp/~d-t-rara/
よろしければご覧ください!!

公演概要です。

日時
9月13日(土) 17時開演
  14日(日) 15時開演
※14日はスペシャルイベント有り
詳しくはHPにて


チケット
日時指定自由席
一般   1500円
高校生   500円
中学生以下  無料

チケットをご希望の方は
1、お名前
2、ご希望の日時
3、枚数
4、お客様の連絡先


theater-rara@mail.goo.ne.jp
までお伝えください。こちらから折り返し連絡させていただきます。
またdayan@po.kannet.ne.jpでも受け付けております。。

CAST
深津裕則
本田清華
大倉俊亮
阿部祥子

与忍(G−style Action Communion)
殺陣ひろし
鈴木舞
阿部真弓
吉野和哉
金田一
末永和弘(Super ActorsTeam快賊船)

安ヶ平京子
祝勇気(祝勇気と小さい子供たち)

小山加奈子
高田那由太(なゆたハムニダ)

また、公演をお手伝いしていただけるボランティアスタッフも募集中です。
演劇というものに少しでも興味がある方は是非ご連絡ください。
滅多にない機会ですので是非!!ご連絡お待ちしております。

本当に最後まで読んでいただきありがとうございます。
沼田市内の各所にポスターやチラシを置かせていただいておりますので
そちらもご覧ください。
それでは、公演に関する質問などはお気軽にメッセージください。
長文失礼しました。

コメント(2)

追記させていただきます。。

公演内容


Mist

   作・演出/吉川剛史

昔は幸せだった。
でも、煙突から出たガスは村に広がり、
すべてを奪った。 松城村。

煙害により引き起こった山林火災で多くの村民が亡くなり廃村となる。
しかし、死んだ者の怒りや憎しみは死体を蘇らせ、復讐へと駆り立てた。
村を覆ったMistはより濃く、人々を包み込んでいく・・・・


もう消えてしまった松城村を舞台に、
大正時代の二度と起こしてはならない事件と向き合った
二年ぶりの再演!!

沼田高校演劇同好会立ち上げメンバーの吉川剛史、大倉俊亮、深津裕則を中心に東京で活動中のdramatic theater RARA☆がいよいよ地元に凱旋!!
2年前東京で大好評だったMistを引っさげて、みなかみ町カルチャーセンターを感動でいっぱいにします!!
             

   
追記2!!!!!
本日、利根沼田出身者主宰の劇団
dramatic theater RARA☆★
群馬凱旋公演の代表や沼田出身の団員が 18時15分からFM尾瀬に出演します!皆さまぜひとも聞いてくださいね〜

また聞いた感想とかも待ってます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県立沼田高等学校 更新情報

群馬県立沼田高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング