ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

凍らせると美味いコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てちゃいました。。
すいません。

冷凍みかん美味いっすよね!!!!

学校の給食で出ましたよね〜
たまに観光地とかでも売ってる。

今夏ですが、冬にコタツに入って食う冷凍ミカンは
さいこーです!!

コメント(40)

はじめまして!!
夏ですね〜☆冷凍ミカンが最高に食べたくなる季節です!
半分溶けている状態が大好きです♪
学校の給食で出てた冷凍ミカンは少し水っぽかったのを覚えています(笑)
冬の冷凍ミカンはまだ未経験なので食べてみたいです☆

よろしくお願いしま〜す(^ー^)
トピ立てどもです
はじめまして〜(゚ω゚)ノ

冷凍みかんって観光地で売ってたりするんですか…
(´・ω・)ф...メモメモ

給食時代が懐かしいw
初めまして〜!
冬の冷凍みかん、いぃですよね(^皿^*
あと凍らせると美味しいって言ったらバナナとかメロンとか!
なんでも冷凍庫にぶち込むのが好きです(笑

ヨロシクお願いします♪
はじめまして〜♪
冷凍みかん大好きです^^

何でもかんでも冷凍保存は、あたしの中では常識だったりしますw
初めまして(。・ω・)ノ
今も冷凍庫の中には冷凍ミカンがスタンバイ中です。
よろしくお願いします〜
はじめまして!
冷凍みかんは人生のロマンですね☆
凍らした板チョコとか最高っす!!
よろしくお願いしまっす☆
はじめましてvv
冷凍みかん!!!大好きです★
おすすめは冷凍バナナかな??
よろしくお願いしますッ♪
はじめましてm(u_u*)mよろしくおねがいします☆
冷凍バナナおいしいですよねッ♪
私の冷凍庫は今、バナナとスイカでいっぱいです(*^0^*)
はじめまして☆今年の夏は♡冷凍みかんLove♡のかおちんと申しますm(_ _)mペコリ
バナナもいいですね〜。あと、ゼリーもあの半ネリになるのがいいです♡(^〜,^)
初めまして(*^^*)
あたしも凍らせて食べるの、好きです!
昔は、大福を凍らせて食べるのも、結構好きでした
よろしくお願いします
はじめまして〜
静岡で冷凍みかんゼリーお土産に買いました。
あと、冷凍みかん+カキ氷みぞれがダイスキです。
よろしくお願いします!
初めまして、こんなコミュあってビックリです。
果物やプリンやヨーグルト、おいしいですよね^^

よろしくお願いします。
はじめまして☆
一人暮らし始めてから冷凍庫、フル活用です!!
最近は冷凍チョコと冷凍バナナ☆
缶詰のみかんを凍らせて食べるのも好き♪
よろしくおねがいします☆
はじめまして!とりあえずなんでも凍らせますw

冷凍庫は神!ですねw

こんな子ですがよろしくでーすo(*゚∀゚*)oマイミク募集(*^−°)v
初めまして☆★
何でも凍らせるの大好きです(*^_^*)今フルーチェを凍らせて食べました!!全部じゃなくて周りシャリシャリな感じが好き♪♪
初めましてです。

冷凍ゼリー好きです。
冷凍ヨーグルト好きです。
冷凍プリン好きです。
冷凍こんにゃくゼリーは好きですが、冷凍コンニャクはダメでした。(やってみました…)
炭酸ジュースのペットボトルを凍らせました。爆発しました。味はまあまあです。
冷凍バナナは皮を剥いてから凍らせないと苦労しますね。
冷凍トマトの食べ方は研究中です。滑ってドロドロします。
フルーツ缶詰はシロップも重要です。常温だと甘すぎますが。
ケーキは毎年12月26日に半額で買って凍らせ、年末を乗り切ります。

よろしくです。


はじめましてわーい(嬉しい顔)
皆様色んなものを冷凍して楽しんでいらっしゃるようで、
とても勉強になります。

ヤクルト凍らすと濃いーのがフタから漏れてしまいますがく〜(落胆した顔)
対策方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくで〜っす雪
初めまして*´∀`)ノ電球
食べ物凍らせたときのシャリシャリ感が大好きですハート
よろしくお願いしますーほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
小学校の時から冷凍するの大好きなあやぴめですハート目がハート
みなさん仲良くして下さいねーグッド(上向き矢印)ほっとした顔指でOK
初めましてウインク

プリン、ヨーグルト、シュークリームは凍らせて食べるのが基本ですexclamation
凍らせてこそ、本来の良さが出ると思います。

変わったものではサイダーを爆発しない程度に凍らせて食べます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
初めてまして。
プリン、ヨーグルトやグレープフルーツ、はっさくなど大きめの柑橘系を凍らせて食べるの好きです♪
初めまして^p^
お菓子を凍らせるのが好きです!
チョコ菓子や羊羹、シュークリームがオススメです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

蒟蒻畑は必ず凍らせますペンギン
プリンをそのまま食べるのも飽きましたw

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)
気が付けば色々凍らせて食べるのが大好きにハートよく変人扱いされるけど、味覚は人それぞれ…というか食感がたまらん目がハート

冷凍ナゲット、冷凍今川焼クリーム…ガリッと噛むのが好きぴかぴか(新しい)

その他…食パン、ヨーグルト、ケーキ、カステラ、バナナ…好きぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

凍らせると美味い 更新情報

凍らせると美味いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング