ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エヴァンゲリオン初号機コミュのエヴァンゲリヲン世界発上陸限定333本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。貴重なスペースお借りします。
この度は世界初のエヴァンゲリヲンスパークリングワインの価値のある限定商品の取り扱いを行っています。
ロットナンバー入りのEva01初号機、
レイ、アスカの三本、各333本限定商品となっております。
商品説明
EVA01 BRUT ブリュット(辛口)750ml初号機
EVA00 SEC セック(中口)750mlレイ
EVA02 DEMI SEC(ドゥミ・セック(甘口)750ml
アスカ

各ボトルにはもちろん、シリアルNO.が入っていて大変貴重な物でお申し込み順につき売り切れ次第販売終了とさせていただきます。
値段の方は1本50000円となります。
商品の発送は代引き発送にて承っております。
シリアルNO.は発送順になります。
先着順となりますので、ご注文を頂いた時に売り切れの場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
ご注文や詳細などはメールにてご連絡させて頂きご希望の方はカタログの方をお送りさせて頂きますのでメッセージにてご連絡下さい。
またエヴァンゲリヲン以外にもGUCCI家4代目が手がける最上の伝統、最上の品質TO BE Gのワイン4800円やスパークリング5800円、
またルイ・ヴィトンのワインやスパークリングワインなども扱っておりますので興味がある方はメッセージ下さい。
貴重なスペースお借りしました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エヴァンゲリオン初号機 更新情報

エヴァンゲリオン初号機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。