ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

砂漠では気合いドスコミュの嫌なことを聞こうじゃないか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンレウスへ。
この回復Gはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
田中の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このトピタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたモンハンの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、愚痴を聞こうか。

コメント(9)

大人になった。そう思ってたけどねぇ。

そいつを見たのは、たしか温暖の密林。レイアだったかな。
いつものように自由区で人待ちしててさ。
ふらっと野良で入ってきて「ご一緒いいですか〜」なんてんで
出かけたわけよ。
そしたらそいつ、キャンプでいきなり蹴ってきて。
無視して装備取ってたらまた蹴ってきてさ。
しかとして出発したら、エリチェンしたとたん、また蹴ってきて。
「いった〜い。いぢめる〜」なんて可愛くあしらってたら。
どんどんエスカレートして、ずっと蹴られっぱなし。
ちょっとむかついて、クエ終わったら一言いってやろう、
と思ったら「移動します」だけ言って出ていきやんの。
同行したフレに聞いたら、
「俺なんか肉焼いてる時も蹴られた。あいつがコンガに見えたよ」
だってさ。

そいつの名前とIDメモってるんで、
「この方、変な武器持ってます。改造してるんじゃないですか?」
ってカプコンにチクっていいですか?

なんて思うくらい腹立ったよ。ま、大人だから。
そんな事しないけどね。

あははは。

あ、マスター エールナッツとビールおかわりね。
大人になったといいつつ、
少年の心を持っているのが男って生き物ですよ。

蹴る、怒られたかってんでしょうね。
もしくはTVの外で奥さんに蹴られてたのかもしれません、、、

コ、シュー、トン。
どうぞ、ビールです。
エールナッツはちょっと切らしてまして、
ミックビーンズはいかがですか?

カプコンにちくらなかったあなたにシャンハイブルーを私から。
ブルーな気持ちを飲み干してください。
ようこそ、バーボンレウスへ。

初めての人から物品を所望される。
あなたからは限りない慈愛の心があふれているかも知れませんね。
それとともに日本女性の美徳、奥ゆかしさが裏目に出てしまっているのでしょう。
時には、
「肉はご自分で焼かれては」と生肉を渡し、
「苦いのは私の顔、見えませんよね」と皮肉を飛ばす、
そんなことも必要かもしれません。

シュッ、コト。
日本生まれのチェリーブロッサムで
奥ゆかしさを忘れてみてはいかがですか?
またやってるよ。

マスター、街の襲撃がまた90%で止まってるよ。
前回は「システムのエラーでした」なんていってさ。
おんなじ事やってるよ。いっきに上げて寸止め。
そういうやり方は2回は通じないって、気がつかんのかな。
意外と田中もうぶなんだね。
いずれにせよ待たされるこっちは大迷惑だよ。まったく。

そんでビームスのチョイス、ロックね。

あれ、マスター泣いてんの?
まだやってますよ。
いくら倒しても棘の確立に収束しないかって泣いてるわけじゃないですよ。
ちょっとスライスオニオンを作ってたんです、どうですか?

システムのエラー、田中さんの基本システムがエラーなんでしょうね。
最近暑いですからしょうがないかもしれません。
PSPのモンハン2ndは田中さんの名前が見当たらないみたいです。

あ、グリーンでしたね。
どうぞ。
えー、ようやくイーオスSとデスパライズが
板についてきてはいるものの、

野良に行って、
結構な確立で移動されることはなくなったものの
いまだに「ちょさんは?」
と聞かれるTYOことsaruです。

ふつーに名前を変えられると思っていたあの日に戻りたい
今日このごろ。いかがお過ごしですか?

まあ、ドラグが出ず
いまだになんちゃってイーオスSだけど、
「次なんします?」
みたいなこといってる自分にしびれまくりなんですが、


実は皆さんに聞いていただきたいことがあります。

というのは、僕も当年とってレベル38

当然「塔」のクエはとうの昔に
追加されているんですが、

僕一度たりとも、この「塔のクエ」出た事がないのです。

これおそらくクエストのクリアの条件でもあるのか?
と思い、いちおうクエ全クリしてはみたものの、
「お探しのクエがないようですが、他あたってみますか?」

などというなんのひねりもねえコメントばかり。

人に聞くと「季節のせいでは?」だの「結構でないよ」だの
「俺もあんまでないなあ」だの、「うーむ運が悪いのでは?」
などとなんの答えにもならない話しか、野良の俺にはしてくれないので

そこで質問です。

塔のクエを出すのって、これってなにか条件いるんでしょうか?

それとついでに、「古龍」もいまだかつて出た試しがねえです。
「クシャ」はもちのロン、ライオン、透明な人、
なにもでたことねえです。

レベルの問題かと思っていたんですが、
どうもそうでもねえみたいで、

「クシャ×」
みたいなこというもんだから、

俺もついでに「まわしてみます?」

みたいなこと言って、闘技場とか行って
間違ってゲネポスんとこいっちゃったりして、

爆弾もなく自爆もできねえので、
しょーがなく4人でゲネナイフで切りまくっていただいき
取り急ぎまわし終わった後

俺よりレベルの低いけど「装備はミズハ」みたいな人が

「あ、クシャいる!」とかいうもんだから、

俺もいねえのわかってけど、
「クシャ×」みたいなこと言った後
とりあえず便乗しまくっている始末・・・。


これはなにかいきなりオンから始めた俺に対する
田中さんの×なんでしょうか?

それともバグなんでしょうか?


この先一生僕はこりゅうと会えないのでしょうか?


長々すみません。
みなさんの役に立つアドバイスのみ!
よろしくお願いいたします。のし
38だと上位では古龍を貼れないんだけど、下位もだよねえ?
う〜ム コマッタのだ。
まさかとは思うけど、街門の予報士(左側のやぐらみたいなトコ)に話しかけた?
ランク22からいくつかの古龍に行けるようになる。
イベや、襲撃・生息予報も教えてくれるかた。

竜人女が予報士ですが、まさかねえ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

砂漠では気合いドス 更新情報

砂漠では気合いドスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。