ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

占いの結果に一喜一憂コミュの■自己紹介トピック■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆自己紹介はこちらで統一をお願いします☆

簡単に一言でもいいのでおねがいしまーす!

まずは私から。
えーっと 都内に住む
ミーハー?占い好きのあおいですw
まだ占い師さんに直接見てもらった事はないです!
毎日なんらかの占いをやっては喜んだりへこんだりしてますw
おすすめの占いなんかあったらじゃんじゃん教えてください!
ではよろしくっす(*^∇^*)ノ

コメント(17)

ゆうちゃんさん☆
他の占いに挑戦したら教えてください(*^∇^*)
言い当てられると快感にも似た感覚になりますよね。。☆笑

makoさん☆
好きな人と結ばれるといいですね!!
私もひっそりと応援してます♪いい年になりますように☆

コナルドさん☆
私も同じく初心者です!楽しく色んな事お話しましょう♪
ラッキーカラーやラッキーアイテムが微妙なのだった時は、
ちょっとへこみますよね。笑
新宿の母ってかなり人がならんでてびっくりしました!
あぁここがそうか!って。
細木数子も、色んな意味で興味があります。
彼女の本は昔もってました(笑)

ゆうさんの名前は珍しいんですね!
私は確か晩年であまりよくない画数だったような…。
とりあえず今は大丈夫なので私も良しとしてます(笑)
mako★さん
おぉー!!良い結果がでてよかったですね♪♪
七夕はもうすぐそこ(*^。^*)
なんだか私までドキドキしちゃいますっ
七夕に告白ってロマンチックで素敵です!
告白、うまくいくといいですね!応援してます★

亀戸にいる占い師さん気になるな〜(*´Д`*)
ちょっと調べてみようかなっ
石川在住の産婆です。
無料の占いをほぼ毎日blogで紹介してます。

毎日占いを見てから、「今日の仕事どうしよう」って考えてるほどダメダメな人です。

占いはネットでは無料を、お店とか行くとその場のノリで占いをしてもらいます。

信じる占いは、「四柱推命」「タロット」「ホロスコープ」です。

細木先生は、「宿命大殺界」が結構当たってるかな。

ちなみに細木先生は相手見てお金を取ります。
最近では100万以上が普通みたいですよ。
産婆さん
ブログいつも楽しみにしてます☆
細木さんすごいですね。。
相手を見てお金とるってお寿司屋さんみたいだなぁ。。

ゆうさん
仕事が終わった時点で今日が終わりって気持ち、
すごくよくわかります!!
仕事の後に外へ出かける予定があれば
私も気にするかもしれませんが。。。(T_T)
はじめまして〜☆

毎朝、めざましTVとヤフーの占いは必ずチェックします♪
めぐさんはじめまして♪
仕事の時間が少し遅くなってから
めざましTVをみる事がなくなったのですが
ヤフーの占いは私もチェックしますよ!
アコさん
はじめまして♪
最近私はもっぱらとくダネの占いです。
あれは占いというのか分かりませんが…w

まりかさん
はじめまして★
結果がよくないとついやり直しちゃう気持ち
わかりますよぉー!こちらこそよろしくですっ。
はじめまして♪

見つけた瞬間「おぉ!」と思って即参加させていただきました。
ストラップに血液型選手権のB型タヌキをぶら下げながら、一喜一憂してます(´∀`)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

占いの結果に一喜一憂 更新情報

占いの結果に一喜一憂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング