ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ありがとう。。。コミュの自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入ってくれた人自己紹介してください★

これがもとで友達の輪が広がればいいですな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ってことでまず自分から。。。


ありがとうとかやさしい言葉大好きです!!

人に喜ばれると自分まで嬉しくなっちゃいます♡

あと日々面白いこと探してます笑

馬鹿な大学生ですが皆さんヨロシクです♡

コメント(27)

初めまして。とっても素敵なコミュですね。
迷わず参加しちゃいました。よろしく。

両親と離れて一人暮らしを始めて三年目。
それでもいつでも自分のことを思ってくれている両親には
「ありがとう」って言いたいですね。

KOKIAの「ありがとう」って曲すごくいいんで是非聞いてみてください。
初めまして☆ミ

あたしも大好きな言葉ですっ♪w
この一言に救われたり、勇気付けられたり、癒されたりと素敵な言葉ですよね☆ミ

それに『ありがとう』を盛り沢山に広めたら、みんなHAPPYで優しい気持ちになれると思う。めっちゃ大切な言葉です☆
あたしもこの素敵な言葉をいろんな人に伝えたいし、その言葉がもらえるような人になろう!って思ってますo(^▽^*)o

でわ、これからよろしくお願いしますっ☆ミ
みっくん、メッセージあんがとぉ!!!

はじめまして!!!
あたしも『ありがとぉ』って言葉大好き♡
ゆー側もゆわれる側もスゴイ幸せになる言葉ですよねぇヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
でも実際、照れくさくてなかなかゆえない・・・(ノω・、)
この言葉を素直にゆえるよぉな人になりたいなぁって思ってますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ちゅーわけでヨロシク☺
はじめまして♪
『ありがとう』ってなかなか言えないけどとってもいい言葉ですよね♪
『ありがとう』っていう響きが大好きです(^▽^#)
はじめまして、さぇです☆★兵庫県在住の大学生です♪

友達や家族にゎ勿論、コンビニの店員さんにも「ありがとう」を言うようにしています♪自分も相手も一緒に幸せになれたらすごく素敵だと思います(>∀<w)


みっくんいつもありがとう♪
はじめまして♪
最近、大事な人に今までありがとうって言えました。つらいけど、なんかすっきりした気分です。ありがとう…本当にいい言葉ですね。
みなさんよろしくお願いします。
みっくん>日記への書き込みありがとう☆
はじめまして。

ありがとうって、簡単な一言だけど言えたり言えなかったり
タイミング逃しちゃったりって、結構難しい…。
でも、この一言で幸せになったり、喜んだりしちゃうね。
みなさまよろしくです。

みっくんさん、足跡帳の“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!!!
はじめまして☆私の大好きな言葉です...
これからもずっとありがとうの気持ちを持ち続けていきたいです☆
初めまして♡→ܫ←♡

アタシは『ありがとう』って言葉と『笑顔』がとっても大好きです♫♫
それだけで幸せになります。

よろしくお願いします!
はじめましてヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

『ありがとう』ってことばで全てが報われるような気がします。
たった一言の『ありがとう』。
みんなに伝えるのは難しいけど、照れずに一言。頑張ります。
初めまして(・v・*)/
   奈美ですm(..)m
ぁりがとぅぃぃですね〜☆★
  ぅちなんかしてもらったら常に言ぃますゎ♪♪
ので〜!!!!これからょろしくぉねがぃします(≧_≦)
  
 みっく〜ん笑”ぉ勧めのメール今見た(;_;)
ちょっと遅ぃけど入るね↑↑ごめんちゃ(+_;)
奈美〜♪♪♪

入ってくれてありがと〜☆☆
はじめまして。
自己紹介が遅れました。

最近特に「ありがとう」っていいたいんですよ

でもちょっと照れくさくてなかなか言えない自分がもどかしいです。

これからに人生たくさん「ありがとう」って言っていきたいです。

よろしくおねがいします。
初めまして(Uó㉨ò)ノ
感謝の言葉は大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
ってことで、よろしくお願いします♡
初めまして☆
私も「ありがとう」って言葉は大好きです。
「ありがとう」って言われる方も言う方も素直な気持ちになれる気がする。。。
だから私は「ごめん」より「ありがとう」をたくさん言うようにしてます!!
素敵なコミュありがとう☆☆
よろしくお願いしまぁす(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
はじめまして☆
♡ありがとう♡っていう言葉、大好きです。
ありがとうは、本当に魔法の言葉のようです(#^.^#)

皆にありがとうって、言いたいなぁ♪

よろしくお願いします(*^^)v
はじめましてるんるん

「ありがとう」ってことばのチカラを日々感じながら
サービス業で働いてるぱんちですわーい(嬉しい顔)

ひとりでも多くの人の心に「ありがとう」が届くように頑張ります手(チョキ)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ありがとう。。。 更新情報

ありがとう。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング