ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『はるちゃん』大好き☆コミュのはるちゃん再放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はるちゃんパート1がTOKYO MXにて10/4から毎週木曜日に再放送されますね。
久しぶりにはるちゃんに会えるのが楽しみです☆

コメント(14)

細かく書かずにごめんなさい。
こちらです(*^^*)
http://www.mxtv.co.jp/haruchan/
久しぶりのはるちゃん、登場した瞬間にうれしくて軽く泣きました(笑)
気の強いはるちゃんやっぱりカワイイ☆女将さん、やっぱりいい人だなぁ(*^^*)
来週まで待ちきれないー!続きが早く見たい!
DVD化もされてないし、この再放送をダビングして保存しよう。
出遅れた(>_<)テレビの番組表で気付きました。山中温泉
いま、再放送している地域ってどこなんでしょう。

関東圏は、当分はないのかなあ。CSでないものだろうか・・・うむ・・・
はるちゃん6を久々に再放送で見ました!
最高に面白かったです!!(*^_^*)
昔、たまに見ていました♪

シーズン1から見てみたいのですが、再放送どこもやってないですよね?(T_T)
録画してる方いらっしゃらないでしょうか?(^◇^;)
>>[10]
パート1の最終回から2話くらいを除いては録画したんですがね・・・。
(最終回付近は急に放送時間が変更されて対応出来ず)
>>[11]
お返事ありがとうございます(*^_^*)
まさか、お返事下さってるとは思わず、気づかずすみません(>_<)
録画されてるんですか?
ご迷惑でなければ、是非ともダビングお願い出来ませんでしょうか?
送料やDVD代等、お支払い致します(>_<)
本当に大好きで大好きで、探しておりました。
良いお返事だと、とても嬉しいです(*^_^*)
>>[12]
お返事遅くなりました。
できることなら対応したいのですが、DVDに移したあとHDDから削除してしまったので、ダビングする事が出来ないんです。アナログ的になら出来るようですが、その機器も持ち合わせていないなもので‥。
お役に立てずすみませんm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『はるちゃん』大好き☆ 更新情報

『はるちゃん』大好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング